プロフィール

papimam

Author:papimam
神奈川県在住

息子1人
娘 1人
パピヨン ♂



元気だそう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



元気になろう!
気づかないちょっとした体の変化に気づいて元気になろうよ。食べ物、生活習慣、身近なところから見直してみませんか。小さな幸せを一緒にかぞえましょう。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休みが無い・・・追いかけられる11月
今日は、救急蘇生の講習会に行ってしまったので、嚥下障害講習へ行けない。
子供が生まれてから、何万回も使いたかった分身の術を・・今日も使いたかった。
仕方が無いので、補講を申し込む・・あ~11月は、1日も休みが無い。
それでも、自分は満足なのだが・・・

子供2人ですごす日曜日が気がかりで・・・
餃子で喧嘩してないか・・・
家の中で、嫌がる妹相手に野球してないか・・・雨だし・・・
壁にバット当たってないか・・・・
宿題やったか・・・・・・・・・
・・・・寂しくないか・・・・・
去年なら、2人で過ごすなんて無理だったから、大きくなったな~

又1週間が始まる・・・
研修行かせてくれてアリガトね!
母、明日の仕事も頑張るね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
成長続ける子供たち
大丈夫ですか?随分ご多忙のようですが、後でズドーンときますよ。
今は若さで乗り切れていますけど、疲れ溜まっていないですか?
papimamさんは勉強家ですね。お子さん達もお母様の勉強
している
姿をみているので、家事には協力的ではないですか?

子供2人ですごした日曜日の様子はどんなだったでしょう。
母の心配よそに、助け合って和気あいあいと日常をこなしていたりして、
それとも、不安的中だったでしょうか。  (^▽^@)
【2006/11/20 00:42】 URL | 絵夢 #/FZDto9M [ 編集]

更に成長
和気あい~んあい~んだったようです。意地悪な兄は、そこそこ丸くなり。妹も1歩譲り。好みでない、チンゲンサイの餡かけはラップされて、テーブルの上はかたずけて、でも、家具がチョット移動して?????
来月号の漫画代かけて、テニスラケットで野球やってました。バットでやると家が破壊される・・・でも、畳が切れていました。ガーン・・・・・・・・・トホホ・・・・
【2006/11/20 10:33】 URL | papimam #- [ 編集]

次ぎ破壊されるのは…
家具がチョット移動 ?? (¬¬) ん?
子供のやる事は摩訶不思議~☆

テニスラケットで野球だなんて泣けてきちゃう。
ちゃんと配慮しているのね~って、
畳が犠牲になったのですね。 (--;)ウム
しっかり雷落としておきましょう。
そうすれば、もう畳は安泰! 畳は…ね。 (^▽^@)/
【2006/11/21 01:56】 URL | 絵夢 #- [ 編集]

問い詰めたところ
ピッチャーはリビング。バッターは和室。下手な妹はラケット。野球部4番バッターの過去を持つ兄はバットを使用。
下手な妹が、3振とったら漫画1冊プレゼント。・・・ボールは、柔らか~ィ特殊な物でしたが・・・・記事ドアップしておきました。ハハハ・・・・笑いしか出ません・・・・・
処で、どうしてこんなに写真が大きいんでしょう・・・・
【2006/11/21 08:19】 URL | papimam #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genkipapimam.blog55.fc2.com/tb.php/99-c33db7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。