プロフィール

papimam

Author:papimam
神奈川県在住

息子1人
娘 1人
パピヨン ♂



元気だそう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



元気になろう!
気づかないちょっとした体の変化に気づいて元気になろうよ。食べ物、生活習慣、身近なところから見直してみませんか。小さな幸せを一緒にかぞえましょう。

スポンサーサイト

バトンもらっちゃった
お久しぶりの更新になってしまいました。
何故か、子供の夏休みは、忙しくて・・・時間のやりくりがメチャメチャです。
お気に入りブログの読み読みに徹しておりました。
そんな中、滅茶苦茶しんどい夏をおくっている筈のmedwriterさんからバトンが回ってきましたよ!

無条件バトン

問いは5問
Q1.無条件でトキメク○○な人を3人
Q2.無条件で嫌いな異性のタイプを3人
Q3.無条件でお金を掛けられる○○5つ(3つでも)
Q4.無条件で好きな○○5つ
Q5.無条件でバトンを受け取らせる3人を(コメント付で)

それでは行ってみよう!

Q1.無条件でトキメク○○な人を3人
   1 夢を持った人
   2 歯の綺麗な人
   3 バランス感覚の優れた人
Q2.無条件で嫌いな異性のタイプを3人
   1 意地悪な人
   2 口元の下品な人
   3 女を見下している男
Q3.無条件でお金を掛けられる○○5つ(3つでも)
   1 家族の健康
   2 本  (う~ん好きな分野限定なんだけど)
   3 子供の学費
Q4.無条件で好きな○○5つ
   1 夜空の星(真っ暗な田舎の露天風呂なんか最高)
   2 昼寝 (夜ねも好きだけど)
   3 緑と花(育てるのは下手なんです)
   4 温泉 (最近好きですね~)
   5 笑顔 (犬も笑うんですよ~)
  
Q5.無条件でバトンを受け取らせる3人を(コメント付で)

  う~ん。今回は止めさせていただきます。
  ごめんなさい。

  なんて言ったけど、
  爆笑☆コタぽのめぐさん(可愛いパピヨン♂のママ)
  むぎもも生活さん(モモちゃんが★になってしまって寂びしんぼのシュナイザームギ君のまま)
にバトンをほいっ。
あ~ん
田舎の温泉に犬連れてのんびり行きたいな~星空の下の露天風呂チャップン
   DSC02064.jpg

お前と一緒に・・・・・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
夜空の星か~
papimamさん、バトン、受け取ってくださり、ありがとうございました。いざ書いてみると、結構、達成感ありますよね。自分って、こんな人だったのか、みたいな。
夜空の星! 最近の私は星空を見上げる余裕、なかったなあ、と改めて思いました。毎年、夏は北海道で、満天の星に感動しているのですが…。温泉は、来週、行きま~す。
【2006/09/09 09:50】 URL | medwriter #- [ 編集]

無条件って処ににじみますね~
ホント・自分に向き合っちゃいましたよ。書き終えてからのスッキリ感。明日はもチョット頑張るか~なんて、気力充電してしまいました。
温泉嬉しいですよね~。命の洗濯してきてください。
何かこのバトンのお蔭様で、夏休みボケから抜け出ました。
秋に向けて、行くわよ~
【2006/09/09 13:48】 URL | papimam #- [ 編集]

たった5問、と思っていたら……
6月末の沖縄無人島で、ほんとうに何十年ぶり?っていうくらいに大きな北斗七星を見ました。星を眺めている間はみんな無口で、あっという間に時間が過ぎちゃいますよね。

バトン、なんだ5問か~なんて思ってたんだけど、けっこう難しかったです。優先順位がつかない項目もあったし。でも、ときどきこういうのやってみるのも、自分ってヤツが客観的にわかって、おもしろいな~なんて思いました。ほかの人の答えを読むのも楽しいし♪♪♪
(尾骨の先っぽがとがった男を探すぞー!)
【2006/09/09 15:23】 URL | あみのっち #- [ 編集]

瞬く星は美しい
あっ。いいな~沖縄の星の海。
横浜は明るすぎて、星がかすんじゃう。
ブログで出会った友人と同じテーマで語るって、楽しいですね。
元気になっちゃいました。
【2006/09/09 22:01】 URL | papimam #- [ 編集]

なんだか
ここの所モヤモヤしていたので、問1と2は思わず力?入っちゃいました(爆)
無条件って、意外と難しいかも・・・ですね^^;
【2006/09/11 14:15】 URL | めぐ #vF6dOJDI [ 編集]

そうですよね
めぐさん。バトン受け取ってくださってありがとう。
無条件って言う事は、無意識にもつながっているみたい。
無意識の自分を見つめるって、非日常的で、面白かったです。
やっぱり犬OKの露天風呂気持ちいいですよ。パピはゲージの中だったけど、今度は犬と一緒のところに行ってみたいな~
【2006/09/12 08:33】 URL | papimam #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genkipapimam.blog55.fc2.com/tb.php/83-057e7483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無条件バトン

papimamさんから、こんなバトンが回ってきました(^^)無条件バトンQ1.無条件でトキメク○○な人を3人Q2.無条件で嫌いな異性のタイプを3人Q3.無条件でお金を掛けられる○○5つ(3つでも)Q4.無条件で好 爆笑☆コタぽ【2006/09/11 00:22】
