プロフィール

papimam

Author:papimam
神奈川県在住

息子1人
娘 1人
パピヨン ♂



元気だそう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



元気になろう!
気づかないちょっとした体の変化に気づいて元気になろうよ。食べ物、生活習慣、身近なところから見直してみませんか。小さな幸せを一緒にかぞえましょう。

スポンサーサイト

にんにくに期待
にんにく卵黄
興味あります。
またまたブログの世界を旅していると、
にんにく卵黄を呑むと、朝の寝起きがパッチリ。と書いてありました。
此れは、直ぐお取り寄せの価値大有り!!

我が家の反抗期バリバリ君は、超寝起きが悪い。
・・赤ちゃんの頃から超寝起きの悪い困った赤ちゃんでした。
成長期ど真ん中の今日この頃。
どんなに目覚ましクンが叫んでも起きません。
眠い・ねむい・ね~む~い~・・・・
毎日遅刻の超困った君。
あ~ぁぁぁぁ。そう言えば・・・
第二子出産後。直ぐ仕事復帰した物の、疲れて、朝でも腰が立たない起きられない母を何とか仕事に向かわせたのは、QPコーワゴールドでした。
にんにくエキス配合品です。
そうか・・・・あの時私を起こしてくれたのは、にんにくエキスだったのか・・・・・

まず、無料サンプル申し込みしました。

明日は、チベット体操の本が届く日で、あ~ネットワールド楽しいな・・・・・・
何か・・・期待ワクワク
楽しみ・・なんか・・し・あ・わ・せ・・・・
スポンサーサイト

テーマ:早寝早起き - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

にんにく卵黄ですか・・・
私もお取り寄せですね!
『チベット体操』なるものも興味大!!
ちょっとやってみて又又感想聞きたいです。
【2006/03/10 23:10】 URL | mugimomo #- [ 編集]

mugimomoさん
美容には、ローヤルゼリーとコラーゲンらしいです。
我が家は、元気に遅刻をしないで、社会参加できる中学生に育てようと言うテーマを優先しています。
その後は、ローヤルゼリー狙いですね。
請うご期待。
今日から、体操して、若返るわよ・・・
また、見てくださいね。
【2006/03/11 17:36】 URL | genkipapimam #- [ 編集]

にんにく玉
わたしのおすすめは、にんにく玉です。
朝の目覚めがすっきりするし、長年の冷え性も治りました。前は、カプセル入りのにんにく卵黄を愛用していましたが、最近、にんにく玉ゴールドに切り替えました。このほうが、成分が凝縮されているし、余計なものが入っていないので、効き目は高いです。(おならはくさいけど、口臭はありませんよ)
【2006/03/13 11:40】 URL | medwriter #- [ 編集]

medwriterさん
アドバイス有難う御座います。
そうだったんだ~
違いを読ませて頂き間した。
早速、にんにく玉注文出しました。
これで、早起きして欲しい・・
結果もいずれご報告させていただきます。
【2006/03/13 14:39】 URL | genkipapimam #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genkipapimam.blog55.fc2.com/tb.php/8-9011685f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
