プロフィール

papimam

Author:papimam
神奈川県在住

息子1人
娘 1人
パピヨン ♂



元気だそう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



元気になろう!
気づかないちょっとした体の変化に気づいて元気になろうよ。食べ物、生活習慣、身近なところから見直してみませんか。小さな幸せを一緒にかぞえましょう。


夏のお弁当
ムシムシ・ジメジメダルダル・・・・・
朝の5時起きは、明るくて起き易いけど、起きてから、ボーとします。
食欲湧かないわ・・・・
でも、血糖値下がると超具合が悪くなるpapimamは、とにかく食べます。

コーンフレーク・冷やしたバナナ・朝からスイカ

とにかく、おにぎりにぎって、冷やしたお漬物。

さて、お弁当はどうしましょう・・・・
近頃、暑すぎて、食べられなくなっている息子・・

これなら食べられるか・・・・
軽く冷凍庫にいれた、ざるそば、キンキンに冷やしたつけダレは保冷ポットに入れて・・・

う~ん美味しそうじゃん!!
と。思ったら、39度の熱。エ~・・・・お休みですか・・・

夏は体力勝負!
papimamは、もうすぐ、超多忙期間に入ります。
夏風邪なんか引いてられないの!!

にんにく豚キムチ・ぬか漬け・ニラもやし炒め・ねぎ納豆・ラッキョウ・生姜・わかめの酢の物・デザートはスイカ

これって、お弁当に入らない物ばっかり、だから息子だけ夏風邪??

お家ゴハンで、元気になろう!!

この記事に対するコメント
毎日
ウンザリするくらい暑いですよね(T▽T)
珍しく私も食欲が低下気味です。
1日1回しっかり食べて、後は軽くシリアルに低脂肪乳かけたりとかゼリードリンクとかで済ませたりしてますね^^;
最近生野菜が美味しいの。
やっぱ、暑いからかな?(笑)
スイカが無性に食べたいのです、明日買ってこようかしら( ̄m ̄*
【2006/07/01 23:50】 URL | めぐ #vF6dOJDI [ 編集]

no title
体冷やし過ぎないように、コーヒー・お茶は、ホットにしていますが、スイカはキンキンに冷えてますよ!!
ほんのり甘くて、みずみずしい。
冷凍庫にまでスイカバー入ってます。
シリアルも夏限定品が出ていて、味もバラエティーあるし、サラダシャリパリ食べながら、それなりに楽しみましょう。
【2006/07/02 00:05】 URL | papimam #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genkipapimam.blog55.fc2.com/tb.php/72-f7cad700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
