プロフィール

papimam

Author:papimam
神奈川県在住

息子1人
娘 1人
パピヨン ♂



元気だそう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



元気になろう!
気づかないちょっとした体の変化に気づいて元気になろうよ。食べ物、生活習慣、身近なところから見直してみませんか。小さな幸せを一緒にかぞえましょう。


言葉は見えない手だね!!
私の大好きな人が二人チョット凹んでいます。

一人は、毎日私の心をふんわり温めてくれる犬3匹と飼い主一家のブログのご主人。
事情のある2匹と、長男として可愛がられた1匹。それぞれキャラが違ってて、それを見守るご主人の軽妙な感性が、私を元気つけてくれるのです。

もう一人は、学校の先生。
先日も、奈良で16歳の少年の放火事件がありましたが、自立と幼児性のハザマで余裕の無い少年とその家庭の事情に、さなぎからの脱皮の苦しみを共有する学校の先生方。

結構いわれの無い八つ当たりをされたり。
善意を理解されずに踏みにじられたり。
上から締めこまれたり、周りからつつかれたり。

でも、こんな小さなブログ書いてる私だけど、感謝しています。
私はいつも、元気をもらっています。

読み逃げしているけれど、他にも元気を頂いて来るブログ仲間さんにも
有難うございます。


この記事に対するコメント
みてみてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
【2006/07/16 03:19】 URL | sagami #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genkipapimam.blog55.fc2.com/tb.php/70-c34248be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
