プロフィール

papimam

Author:papimam
神奈川県在住

息子1人
娘 1人
パピヨン ♂



元気だそう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



元気になろう!
気づかないちょっとした体の変化に気づいて元気になろうよ。食べ物、生活習慣、身近なところから見直してみませんか。小さな幸せを一緒にかぞえましょう。

スポンサーサイト

疲れに負けるな!どうするpapimam
久々の、思いっきり疲れた1日。
眼精疲労と肩こりで、頭痛もガンガン。
自分でもみもみしても、硬くて余計肩こっちゃう。

チベット体操・ストレッチ・アロマバス・う~うなっちゃう~

でも、まだ、締め切りぎりぎりの仕事が1つ残っている。

どうするpapimam?
ライフカード切っちゃう?(オダギリジョー風)

寝られるかな?・・・・

すっぱり諦めた。
キュウーピーコワーi  (怖いにかけてみました。・・・寒い~)
と、アンマリダヨコ横  (これも・・・・・・・・・・寒い~)
を取り出し、3錠飲んだ。首後ろから背中にかけてぬりまくりヒーヒー状態。これで、まず寝るぞ~

4時間後、きっぱり起きた~!!!

やっぱり、効く~!!

そして、今日という日は、4時から始まった。

1日持たせるぞ~
元気で行こう!!!(チョットゼ~ゼ~)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
no title
アンマリダヨコ横??・・・
あぁ、アンメル○ヨコヨコね( ̄m ̄*
私はバンテ○ンの方が好きです(笑)
ヨコ横はヒリヒリ痛くって・・・

なんだか、とっても忙しそうですねぇ、、、
【2006/06/09 10:05】 URL | めぐ #vF6dOJDI [ 編集]

忙しすぎて、狂ってました。
働けど・働けど・・楽できな~い。ので、ハイになっておりました。
お見苦しいギャグを撒き散らし、・・・・ワーキングハイ!!
月に1回忙しい私。
今は、無事手元を離れていった仕事にほっとしてます。
これで来月まで、大丈夫。
バンテリンは、息子が使ってしまいカラッポ。これは何年前のヨコヨコだ???そりゃ、あんまりだ・・・・って事で。ちょん。
コタちゃん元気になってきて、良かったです。

【2006/06/09 19:12】 URL | papimam #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genkipapimam.blog55.fc2.com/tb.php/61-bebd3c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
