プロフィール

papimam

Author:papimam
神奈川県在住

息子1人
娘 1人
パピヨン ♂



元気だそう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



元気になろう!
気づかないちょっとした体の変化に気づいて元気になろうよ。食べ物、生活習慣、身近なところから見直してみませんか。小さな幸せを一緒にかぞえましょう。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花粉症はシワの元
花粉症真っ盛りです。
ドラッグストアで花粉症グッズ買いあさり、甜茶を飲んで過ごす日々。
今年の新作は、鼻の中に塗るとマスクいらずの、塗り薬。結構効いてます。マスクしなくて良いのは、楽チン。でも、目はかゆ~い。
もっと困るのが、肌の乾燥。お肌カサカサ。たっぷり保湿しても外出から帰るとカサカサ。
やっぱり、抗アレルギー剤飲まないと、アレルギー一網打尽にはなりません。あ・あ・・・小じわが増える~
40代アンチエイジング物と言ったら、やっぱり宝田先生のブログかしら・・・・あのお肌・・・サラダ用のスプレイも興味津々。
昨日愛犬パピの犬教室に行ってきました。
それで、4時間花粉の中で、風に吹かれていたのです。カサカサ。
アジリティーのトレーニングです。
パピは、パピヨンなので、運動能力が高くて、ジャンプは得意のはずなのですが。ウチのパピ君の問題は、犬社会になじめない。社会性の無さ。お宅系の犬?内弁慶?。甘えん坊で、ヤキモチ焼きで、気が小さくて、・・・可愛いやつです。
周りの犬が怖くて、いすの下に隠れて。。。とってもみじめ~。
ママも、気持ちシュンとしています。尻尾は下がったままだし、ホントガンバレヨ~。
アジリティ-2回目の昨日。ほんの少し。いすの下から出てきましたが、まだまだ、犬仲間には入れません。出来の悪い子程愛しいもので、来週も、頑張ろうね。と、沢山ささみジャーキーをあげました。
僕なりに頑張ったんだよママ。と、語りかけてくるようで、頭を撫で撫でしながら、親バカだな・・・ふんわりしてしまいました。
私の目の周りには保湿液を塗りました。
スポンサーサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genkipapimam.blog55.fc2.com/tb.php/6-316c3cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。