プロフィール

papimam

Author:papimam
神奈川県在住

息子1人
娘 1人
パピヨン ♂



元気だそう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



元気になろう!
気づかないちょっとした体の変化に気づいて元気になろうよ。食べ物、生活習慣、身近なところから見直してみませんか。小さな幸せを一緒にかぞえましょう。

スポンサーサイト

ぬか漬けが美味しい!!
食欲低下のこの季節。冷えたぬか漬けでご飯1杯はいけるいける。

最近すごいぬか床が売っています。
冷蔵庫で、かき回す必要もなく1晩で美味しいぬか漬け。

これからの梅雨の気候は体力を使います。湿度がじわじわと私たちの体を絞り上げていくのです。
そんな時は、ビタミンB1

ぬか漬けですよ~!!http://ota-ya.jp/komekome/nukaduke/index.html

キュウリ・ナス・大根・ニンジン

ポリパリ食べて、元気になろう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
食べてます
私も、冷蔵庫で、かき混ぜ不要のぬか床で、漬けてます。
残り野菜、以前はハムスターに食べさせていたんですが、今は全部、漬物行き(ハムスター代わりかよ!)。
植物性の乳酸菌は、動物性よりいいという話もあるし、食べ続けると、便秘も解消できますね。
ところで、お気に入りにリンクさせていただいてよいですか?
【2006/06/10 07:31】 URL | medwriter #- [ 編集]

漬物ばんざい!!
冷蔵庫ぬか漬け、助かります~。
普通のぬか床でしたらすぐだめにしてしまう私でも美味しくいただいてます。
らっきょう酢のミョウガ漬け・生姜漬け・らっきょう漬けも美味しくいただいております。
勿論ナムルもいただいております。
リンクお願いします。私もリンクさせていただきます。
【2006/06/10 18:42】 URL | papimam #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genkipapimam.blog55.fc2.com/tb.php/59-78753d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
