プロフィール

papimam

Author:papimam
神奈川県在住

息子1人
娘 1人
パピヨン ♂



元気だそう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



元気になろう!
気づかないちょっとした体の変化に気づいて元気になろうよ。食べ物、生活習慣、身近なところから見直してみませんか。小さな幸せを一緒にかぞえましょう。


30代ピークの若さを保つアンチエイジング・・・手遅れ???
またまた、ブログの世界を旅していると、いいな~30代。
アンチエイジングにかける思いに凄みがあるわ~
私、40代も半ばになり、
アンチエイジングも、節々痛くない人生をおくりたい、
膝関節変形症は避けたい。
瞳も黄斑変性症にならないように、という健康志向。
美容はチョット後回しになってます。

3年前に、畳の上に放置した落書きメモ用紙踏んで、ステ~ンと転んだ拍子に右膝関節はずれ、入れるのに一苦労して依頼。スキーに行っても膝が笑って、滑れません。
こわ~いの・・・・
自分の足が重いのなんのって、手で持ってケンケンして、救急車呼ぶ為に電話まで行こうとしたら、激痛。
痛く無い角度に自分の足を持つのは不可能。
じたばた子供の名前を呼ぶも、「な~に~」と、振り向きもせず。
こうやって外れたから逆にしたら入るかな・・・
いた・た・・あっっ入った。歩ける。
・・その後レントゲンとって見たら、変形してるそうな・・・・

怖くて、グルコサミン・コンドロイチン飲んでみたけど・・
最近のレポートに、重症の人じゃないと効果ありません。
と書いてあって、がっかり。
サプリメントのタール分と、ホノカに香るアンモニア臭が怖いので、飲む気になれず。
サメ軟骨は、アンモニアの臭いがしていて気持ち良くない・・・

それより、パピと散歩しよう・・・
梅が咲いてる~・菜の花も・春っていいな~つくしはまだかな~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genkipapimam.blog55.fc2.com/tb.php/5-19179a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
