プロフィール

papimam

Author:papimam
神奈川県在住

息子1人
娘 1人
パピヨン ♂



元気だそう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



元気になろう!
気づかないちょっとした体の変化に気づいて元気になろうよ。食べ物、生活習慣、身近なところから見直してみませんか。小さな幸せを一緒にかぞえましょう。

スポンサーサイト

忙し過ぎる・・・
どうも私の時間管理には、問題があるようです。
書類と書籍に襲い掛かられる夢をみてしまい、仕事に追いかけられている事に気が付きました。

部屋の中には、乾かない洗濯物。

子供の脱ぎ散らかした服。

処理待ちの郵便物。

パピとの散歩も滞っています。パピが太りました。

と、言うことは、私も・・・・

これ等は、私の勤務時間外の時間を使います。その他にいわゆる家事一般があるわけで、「無理」の二文字が頭に浮かびます。

こんな私が元気になる方法は、捨てる事かな????

物が溢れる部屋は、疲れます。
生活のデトックス。

シンプルな生活目指して、お掃除お掃除・・元気になろうっと・・・


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

こんにちは。
いつもブログに書き込みありがとうございます(*^_^*)
コメントの方にアドレス表記が無かったので、Fc2の訪問者リストから飛んでまいりました。

genkipapimamさん、すごくお忙しそうですね・・・
私も気持ちだけ、なんだかバタバタせわしなく過ごしております。
パピ君も太られましたか^^;
無理なさらないように、、、といっても難しいと思いますが、頑張ってくださいね。
ブログ、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
これからもよろしくお願いしますm(__)m
【2006/05/12 22:31】 URL | めぐ #vF6dOJDI [ 編集]

めぐさんへ
リンクどうぞお願いします。
こたちゃんが可愛くて、毎日会いに行ってしまいます。
パピも膝はずしたことがありました。何をしてあげてよいか分からず、ズット撫でていました。
応援しています。爆走できますように!!
【2006/05/12 22:45】 URL | genkipapimam #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genkipapimam.blog55.fc2.com/tb.php/49-b3e5ba98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
