プロフィール

papimam

Author:papimam
神奈川県在住

息子1人
娘 1人
パピヨン ♂



元気だそう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



元気になろう!
気づかないちょっとした体の変化に気づいて元気になろうよ。食べ物、生活習慣、身近なところから見直してみませんか。小さな幸せを一緒にかぞえましょう。

スポンサーサイト

春の甲子園大会
今日は春の甲子園野球決勝戦
此処まで来ただけでも、偉いな~
神奈川代表・横浜高校!!!!
ガンバレ~
力入ってしまいました。応援に!
だって、地元横浜高校なんですもの。

結果。優勝。
強烈過ぎて、圧倒的に強すぎて、怖くなりました。
甲子園大会で、20点差は、見たことがありません。

横浜高校野球部って、すごいのね~
主将の福田君の号泣する姿に、さらに感動。
冷静なキャッチャーの熱い胸のうちが見えました。

優勝旗が神奈川にもどってきて嬉しいな・・・
単純で、ミーハーな自分に、チョットあきれました。

全国の高校球児さん!
感動の試合を有難う。お疲れ様でした。
夏の大会も期待して待っています!




スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

私の母校は横浜高校の近くにあったんです。
その昔、春夏連続優勝していた強い時期。
有名選手と電車が一緒になると女子は盛り上がっていたっけなぁ。
懐かしいぞ~
【2006/04/06 17:45】 URL | himeokaa #ZFbvg3BA [ 編集]


今年の夏も期待できますよ!!!
プロ野球とは違って、勝っても負けてもウルウルしてしまいます。
高校球児サワヤカ~。
オバサンになっても、盛り上がってしまいそう・・・
【2006/04/09 03:03】 URL | genkipapimam #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genkipapimam.blog55.fc2.com/tb.php/37-9d9b9968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
