プロフィール

papimam

Author:papimam
神奈川県在住

息子1人
娘 1人
パピヨン ♂



元気だそう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



元気になろう!
気づかないちょっとした体の変化に気づいて元気になろうよ。食べ物、生活習慣、身近なところから見直してみませんか。小さな幸せを一緒にかぞえましょう。


パタカラの2
パクット咥えて3分
ムギューっと引っ張って、クイット顔面筋を引っ張って・・・
フット、うつむくと、ドボット何かの水が床に・・・

唾液!

ビックリするその量が、勢い良くこぼれる。

キャッ!!
恥ずかしながら、かつて、こんなに唾液が出た事は、ありません。
湧き出る唾液は若さの泉。
パタカラやめても出る出る。

リンパマッサージも併用しながらのパタカラは、
唾液腺も刺激され、若返り効果 大!!!

今まで、出会った唾液たっぷりの若々しい熟女は、
わかめ・昆布・海苔が、大好き。
毎日たっぷり食べて。風邪知らず。
そうです。
唾液は、若さと、健康の素。

パタカラの以外な真実。
小顔で若返りだけでなく、体の中から若返り!!!

此れは、絶対お勧め!!!
元気になりそう。

テーマ:アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント
パタカラ
パタカラ、私は、脳梗塞でリハビリ中の母親に送りました。使ってくれているといいのですが。
唾液が出るというのは、健康によいかもしれませんね。
【2006/03/29 05:54】 URL | medwriter #- [ 編集]

medwriterさんへ
さすが、medwriterさんは、良くご存知で、使っていらっしゃいましたか・・
パタカラは、既製品なので、口の形に合わない
と、痛い事があります。歯医者さんで調整してもらえると助かります。
ホント!湧き出るほどに出ます出ます。
【2006/03/29 06:45】 URL | genkipapimam #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genkipapimam.blog55.fc2.com/tb.php/33-c0db65da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
