プロフィール

papimam

Author:papimam
神奈川県在住

息子1人
娘 1人
パピヨン ♂



元気だそう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



元気になろう!
気づかないちょっとした体の変化に気づいて元気になろうよ。食べ物、生活習慣、身近なところから見直してみませんか。小さな幸せを一緒にかぞえましょう。

スポンサーサイト

アンチエイジングのブログ
ブログの世界が面白くって、飛んでトンで跳んで、回ってマワッテ廻る~ウゥ。
特に、犬物には弱い・・・もうすっかり写真公開したくなってしまった。勿論愛犬の・・・・・。
って、又飛んでたら、アンチエイジング物にたどり着いてしまった。
特に4ヶ月前から始まった。今ランキング1位のアンチエイジングの鬼には恐れ入って、直ぐ、紹介されたチベット体操の本をネット注文してしまった。もっと読みたかったのに・・・ライブドアは、メンテナンスに入ってしまって、中断されてしまった。仕舞った。閉まった。

私は、昨日から今日まで、飛び回っていたのです。今頃メンテナンスは終了してるけど、読むのは止めて、書いてます。
目が疲れたな~と、星を見上げると、2個づつ見えました。ふぇ~左右の目の像が結ばなくなった。
あわてて、冷凍ブルーベリーを1袋食べてしまいました。
その後、更に慌てて、ビルベリーのサプリメントを取り寄せる事にしました。
ブルーベリーアイアイ~♪♪~ブルーベリーアイ♪
眼球の中には血液網膜関門という関所のような所を通過できる物しか入れませんが、ブルーベリーのアントシアニンは、する~りと、通って疲れた視細胞を元気にしてくれます。でも、本当は、ビルベリ~が効果があります。
ビルべりーエキスは、ヨーロッパでは唯一医薬品扱いされているサプリメントです。だから、ビルベリーアイアイ♪♪~ビルベリーアイ♪じゃ無いと効かないぞー。
血液サラサラ効果も抗酸化作用も、コラーゲン強化と合成促進効果もあって魅力満載。
う~ん。夜更かしした分お肌の疲れにも効果を発揮していただかなくちゃ~早く届け~。
スポンサーサイト

テーマ:アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

PCオーダー、火曜日にクーポン届く事が多いらしい。ハードgetは彼にまかせ、ソフトメンテナンスはknysがやってくれるって!最強チームに任せて快適環境getしようね~♪
画像レクチャーは私がお手伝いするよ~(←3名の中ではスキル低いけど、時間がたっぷりあるのが良さなんで、おつきあい下さいね)
【2006/03/06 00:28】 URL | himeokaa #ZFbvg3BA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/06 12:34】 | # [ 編集]


履歴から、やってきました。
これからが楽しみなブログですね。どうぞ、よろしく。
【2006/03/06 20:43】 URL | medwriter #- [ 編集]


わっぁ~
来てくださって有難う御座います。
皆さん上手で、ワクワクしながら飛び回っています。
これからも、宜しくお願いします。
又、お邪魔させていただきます。
【2006/03/06 23:36】 URL | genkipapimam #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genkipapimam.blog55.fc2.com/tb.php/3-340e0603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
