プロフィール

papimam

Author:papimam
神奈川県在住

息子1人
娘 1人
パピヨン ♂



元気だそう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



元気になろう!
気づかないちょっとした体の変化に気づいて元気になろうよ。食べ物、生活習慣、身近なところから見直してみませんか。小さな幸せを一緒にかぞえましょう。


デトックスの4
極、普通に生活していても溜まっていく毒素。
極、普通に排泄して元気に生活しましょう。
だから、知っておきたい。

デトックスhttp://www.detox-web.com/

デトックス食品を上手に料理して、楽しく食べましょう。
出すことから考えて、必要な物を取り入れる。

健康への順番かな?
勝手に、此処から始めてます。

テーマ:デトックス - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

ムギモモパパです。
出す方は順調なのですが、最近ストレスから喫煙が1日60本、お酒も飲まないと眠れない感じで、ママの料理はいっぱい食べたいし、白いご飯も大好きという私は、どうすればいいのでしょうか。
なお、毎年確実に太っています。
【2006/03/22 18:25】 URL | パパ #- [ 編集]


それは大変。前にも書きましたが、ストレスは、太るのです。
ストレス対抗ホルモンを沢山作って何とか体を維持しています。
ストレスを何とかしましょう。
お勧めなのは、ストレッチと、リンパマッサージ。
ママにマッサージしてもらうと、よく眠れますよ!
アロマオイルを使って、全身マッサージしてからお休みください。うっとりします。
私も、たま~に、娘に背中をマッサージしてもらいますが、ほんわりと温かくなって、幸せです。
タバコはビタミンCをすり減らしてしまいます。
サプリメントも上手に使ってください。
【2006/03/22 18:54】 URL | genkipapimam #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genkipapimam.blog55.fc2.com/tb.php/26-3669b82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
