プロフィール

papimam

Author:papimam
神奈川県在住

息子1人
娘 1人
パピヨン ♂



元気だそう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



元気になろう!
気づかないちょっとした体の変化に気づいて元気になろうよ。食べ物、生活習慣、身近なところから見直してみませんか。小さな幸せを一緒にかぞえましょう。


離婚
私の事ではないけれど・・・・

どうして、夫側の親兄弟姉妹は、嫁を使い捨てるように1円も払わずに離婚届け1枚で捨てられると思うんだろうか・・・・・・

あんな嫁離婚してしまえと、何て無責任で勝手な・・・・あおられて、調子に乗って離婚した夫だっていい迷惑。
そんな親兄弟姉妹が、あなたの病気の看病をしてくれるわけでもないのですよ。
頼りあうのは夫婦。助けあうのは夫婦なんです。

平気で1円も渡さずに出て行けと言う。
そこにあった家庭は、夫の物でもないし、嫁は物じゃない。

離婚は二人の問題で、どちらかが出て行って終わりじゃない。
ましてや、妻が専業主婦だったら、社会に出るまで面倒見るのが筋です。

二人をなだめる事こそ、先人のやるべき事じゃないんでしょうか・・・。

親兄弟姉妹が、嫁の悪口総攻撃かけたらそりゃ気持ちい良いんでしょうよ。
一族内で『嫁が悪い』って多数決で決まったからって、嫁ポイ捨てできませんから。
そこから、泥沼。

後ろで糸引いてる母と姉にいってやりたいもんです。

「貴方たちのお陰で、男気の無い最低野郎になり下がって男のクズになってますよ」

専業主婦だった奥さんと離婚するなら、奥さんが生活できるようになるまで援助する事になっているんです。病気療養中に追い出して、扶養保険から抜いて、・・・・・バチあたるからな。
神様が許すはずが無い。

私は怒っている。
やり方が卑劣だ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genkipapimam.blog55.fc2.com/tb.php/255-4ffaefd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男性の“離婚遺伝子”発見、「破たん」か「危機」が2倍

男性の結婚生活の成否に影響を与える遺伝子が、スウェーデン・カロリンスカ研究所などの研究で見つかった。 この遺伝子には様々な型があり、うち1種類を持つ男性は、結婚が危機にひんした経験のある人が多かった。この成果は、近く米科学アカデミー紀要に発表される。 ... ニュースヘッドライン【2008/09/02 19:08】
