プロフィール

papimam

Author:papimam
神奈川県在住

息子1人
娘 1人
パピヨン ♂



元気だそう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



元気になろう!
気づかないちょっとした体の変化に気づいて元気になろうよ。食べ物、生活習慣、身近なところから見直してみませんか。小さな幸せを一緒にかぞえましょう。


パソコンの健康診断・・・・・ドック入り
明日。
ドック入りします。
PC。

使いこなせないうちに、何だかズタズタになっていくPC.

明日
元気になってね。

この記事に対するコメント
連日の猛暑でグッタリです
久し振りの更新を喜んだのもつかの間
PCは検査入院ですか。 v-216

PCもですが、papimamさんの健康状態も心配です。
多忙のようで、お疲れ気味でしょ?
この猛暑、乗り切れるかしら。
倒れないようにご自愛下さいね。 v-238
【2008/07/15 22:22】 URL | 絵夢 #/FZDto9M [ 編集]

絵夢さんへ
お返事遅れてすみません。
やっと、PC触れるようになりました。

この連休はちょっと休みが取れました。

自分もドック入りしたい位 キリキリ舞していました・・・・・。
絵夢さんお見通しですね・・・・

猛烈に野菜が食べたくなって、体がビタミンを欲しています。
キャベツとレタスとぬか漬けきゅうりと納豆と昆布、セロリとトマトと焼肉~
たまねぎともやしと・・・・・・

だから、忙しいと太るタイプ。
今日は、ご機嫌斜めのクーラーを取り替える為に、電気屋さん廻りをしてきました。
クーラー無しでは乗り切れそうにありませんから。
冷えすぎるとだるいしね~。
どうしましょったら、どうしましょう・・・。

絵夢さんもがんばりすぎないでね!!
【2008/07/21 03:23】 URL | papimam #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genkipapimam.blog55.fc2.com/tb.php/250-6e1f6cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
