プロフィール

papimam

Author:papimam
神奈川県在住

息子1人
娘 1人
パピヨン ♂



元気だそう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



元気になろう!
気づかないちょっとした体の変化に気づいて元気になろうよ。食べ物、生活習慣、身近なところから見直してみませんか。小さな幸せを一緒にかぞえましょう。


思春期・・・医者もしっかりしてよ!!ヤブ~
思春期って、成長期なんです。

今どきの食生活は、キケンがいっぱいなんです。

何だかわかんない発熱に、内科を訪ねた中学2年の男子。

なんで、解熱シロップ出すわけ??

乳幼児じゃ有るまいし。すっごくまずくて飲めないよ!!

口の中が痛くて食べられないって言ってるんだから、歯科にも紹介したらいかがかね。

栄養不良と、口腔内細菌による菌血症と、ビタミン不足による粘膜障害じゃんか

思春期なんだから、栄養状態は要チェックでしょ!!

ヤブ医者!

無知!!

入院になっちゃったんだぞ。

私だって、栄養不良で入院させたのは初めてで、ビビッっただろうが・・・・。

内科で気づけよ~

投薬種類みただけでわかるぞ、おぬし何がこの男の子に起こったのか見当も付かなかっただろう。

クスリ飲んだって間に合わないほど、粘膜疲弊してたぞ。ヤブ。

ヤブ医者よけて、元気になろう!!






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genkipapimam.blog55.fc2.com/tb.php/249-78890ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
