プロフィール

papimam

Author:papimam
神奈川県在住

息子1人
娘 1人
パピヨン ♂



元気だそう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



元気になろう!
気づかないちょっとした体の変化に気づいて元気になろうよ。食べ物、生活習慣、身近なところから見直してみませんか。小さな幸せを一緒にかぞえましょう。


やっと・・・・ちょっと・・・PC時間
ようやく・・・学校が始まりました。
入学式があり、教科書類42冊は指がひんまがった煮干になるほど重かった。

PCはほとんど、娘に占領され
仕事は、4月の新体制・・・・・

疲れ果て、9時には意識不明の布団の中なり・・・・。

やっと、・・・ちょっと・・・PCさわった。

何から、やろうか・・・・。
メンテナンスからよね・・・PCも、体も。やれやれ・・・・・。

この記事に対するコメント
お元気ですか?
papimamさぁ~ん 如何お過ごし?
眩しい若人は、元気に希望校でエンジョイしてらっしゃるでしょうか。

新体制に体も慣れて加速中?

若葉青葉が眩しい季節となりました。
この芽吹く季節に躍動しなくて何時しましょう。
緩やかな風に吹かれてふわりと生きたいなーーー

【2008/04/25 21:49】 URL | 絵夢 #/FZDto9M [ 編集]

絵夢さんへ
新体制が厳しくて・・・
娘はエンジョイしながら、フーフー言って、毎日が120%の大活躍。
ところが、教科書をどこぞに無くしてきたり・・・(勿論買いに走らされる母)。
エンジョイしすぎてエネルギーがきれてsos電話が来たりと、毎日落ち着かない。
でも、「お弁当美味しかったよ~」って、言われると、『ヨッシャー』

仕事も転換期に入って、頭の中がパンク寸前。
動き出せば落ち着くはずなんだけど、お役所仕事のしわ寄せに翻弄されて、現場は大混乱状態なんです。

アッ新緑の柔らかい緑が~。
お~藤の花が見事~。
おっと!!つつじも花開いたね~。

と、横目で見つつ・・・・この山乗り越えて、連休に飛び込め~って、全然余裕のないpapimamなんです。

絵夢さんのページにお邪魔すると、季節の営みを分けてもらえる気がして、ホッとします。

【2008/04/27 12:46】 URL | papimam #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genkipapimam.blog55.fc2.com/tb.php/242-3e913948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
