プロフィール

papimam

Author:papimam
神奈川県在住

息子1人
娘 1人
パピヨン ♂



元気だそう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



元気になろう!
気づかないちょっとした体の変化に気づいて元気になろうよ。食べ物、生活習慣、身近なところから見直してみませんか。小さな幸せを一緒にかぞえましょう。

スポンサーサイト

運動
またまた、悩んでいます。

運動をどうやってしようか・・・・

今日は、日曜日。とにかく散歩からやろうと思っているのに・・・出来ない。

こんな事言ってる時間があったら、歩けば・・・・って、言われちゃうけど、チョットグチって見る。

何だか、あれも此れもやりたい事だらけで、体と時間が付いてこない。

って、今文書を書いてる途中だから、こんなグチは書けるけど、散歩は出られない。

あ~。運動不足なのは良く分かっているのよ。

どうしようかな・・・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

着てみましたw
なにかとチャレンジしたいんだけどできないっていう気持ち
はわかりまぁすw
【2008/03/09 16:16】 URL | YUUKI★ #- [ 編集]

yuukiさんいらっしゃいませ
チャレンジしたんですね。ブログの世界へようこそ。
どうぞた~くさんサーフィンして下さい。

とりあえずチョコット散歩してきました。
気分はサッパリ。でも、仕事もサッパリ。・・・・・お残ししています。あ~あ。
【2008/03/09 21:35】 URL | papimam #- [ 編集]

わかります、わかります
ちょこっとウォーキングっていっても、毎日なんだかんだとやることがあって
時間をひねり出すのが至難の業ですよね。
運動しなきゃといって、腰が重たくなる気持ち、わかります~。
私もランニングを続けようと思っているのですが、寒いとか、花粉とか、
あれこれ理由をつけてサボリがち……。
たとえば月水金の10:00~11:00は走る! とか、時間を決めればいいのかなあ。
続けられる作戦をただいま模索中です。
【2008/03/10 20:45】 URL | あみのっち #aSebYh5I [ 編集]

24時間どう使う?
誰でも24時間しか持っていないんだから、使いようなんだよな~・・・と思っても、根性ポヨヨンだから続かないんです。
切り替え悪いから、休みの日も仕事持ち込んじゃうし・・・。
無理すると危ないかな?なんて思う年齢にも達したし・・・。
どうしましょうね~。
でも、運動はメシの種に次ぐ第一優先なんですよ・・・・。
何とかしましょうね~なんとか・・・。。。。で、どうしましょう・・・・。。。。。
【2008/03/10 23:00】 URL | papimam #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genkipapimam.blog55.fc2.com/tb.php/238-d7b9834e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
