プロフィール

papimam

Author:papimam
神奈川県在住

息子1人
娘 1人
パピヨン ♂



元気だそう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



元気になろう!
気づかないちょっとした体の変化に気づいて元気になろうよ。食べ物、生活習慣、身近なところから見直してみませんか。小さな幸せを一緒にかぞえましょう。


50肩か?この痛重さ
30代までは、肩こりを知りませんでした。40代に入って、肩こりを知り子供に揉んでもらったりしましたが、なんと、痛重いので、揉んで貰ったら、

「凝ってないよ!」

う~ん。確かに、揉んでもらっても軽くならない。

これって、50肩??

運動不足??

50肩って避けようが無いって聞いてるけど・・・

腕は上がるし、困りはしないが、なんか違う。

チョコの食べすぎで、太ったかな???

もう・・・やンなっちゃう。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genkipapimam.blog55.fc2.com/tb.php/237-e82c3f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
