プロフィール

papimam

Author:papimam
神奈川県在住

息子1人
娘 1人
パピヨン ♂



元気だそう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



元気になろう!
気づかないちょっとした体の変化に気づいて元気になろうよ。食べ物、生活習慣、身近なところから見直してみませんか。小さな幸せを一緒にかぞえましょう。

スポンサーサイト

携帯電話はどこが安いの?
悩んでいます。

携帯電話は、この10年でバクテリア的発達をとげまして、更に、インフルエンザ並みに、変異して、『2年契約してくれれば安くするよ』と言われて、その気になったら、6ヶ月後には、3年間基本料金無料なんて言い出す。
でも、機種変更する時ポイント使って割引するから、こっちがいいかな?
と、思ったら、機種デザインをあれこれ言わなきゃ、割引機種もあるじゃん。

で、こっちは学生証がないと学割が利かないから4月からだし、あっちはもう学割OKか・・・・

え?
3月に解約すると3000円かかって、4月ならかからないから3月は基本料金だけ払った方が1000円安いのか・・・・


どうしてもこの機種が欲しいなんてこだわりの無い人は、何処が良いのかな?

誰かソフトバンクの紹介券持ってたらチョウダイナ!
って、やっぱり、3年間基本料無料のワンコパパに、気持ち傾いてる・・・・
妻夫木さんも長瀬さんもあの犬には勝てないな・・・・・
「ァ~あの犬イイコイイコナデナデしたいな~」なんて、見ちゃうし・・・・
でも、そこと契約したからって、犬は触れないし・・・

で、お薦めは本当は何処?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ホント、悩ましいのです……
わんこパパ、面白いですよね~。最近では旅に出ちゃったりして。
そいで、間違えたふりしてちゃっかり女湯に入っちゃったりなんかして。

携帯電話って、ほんと魑魅魍魎の世界です。
私はもう4年近く同じのを使い続けていますが、電池が持たなくなってきたので
そろそろ買い替え時か!? と思っていますが、どれにしたらいいのかよくわかんない。。
あ~、ややこしや~、ややこしや。
【2008/03/02 10:51】 URL | あみのっち #aSebYh5I [ 編集]


あみのっちさん、4年も使えたなんて当りですね。電池だけ変えるって事もできるけど、最近のは、カメラも綺麗ですよ。
私は、真ん中のボタンが取れたり、やけに受信が悪かったりで、割引券が来るたびに買い換えていますよ。結局2年に一度位かな。
はずれ機種だと何回修理しても調子わるいです。

もう、ナントヤラ割引だとか、かんとやら無料のオンパレードで、料金設定がし放題設定と、普通契約と・・・・・・・学割とワンセグに、。。。。。結局何処?
って、考え疲れたときに、『間違えました』なんて、女湯から出てこられると・・・・ヨロッっとしてしまうのです。
どうして、お父さんが犬なのか・・・・『まだ早い』って、吠えてたけど。何時教えてくれるのか・・・・このCMは大当りですね~。
【2008/03/03 00:53】 URL | papimam #- [ 編集]

ややこしや~ややこしや~
なんだっけ・・・・なんだっけ・・・・って、ず~っと考えてたら!!
なだぎ~

もう、あみのっちさんったら~結構TV見てますね~。新しいし!!
ホームパイ食べながらTV見てるでしょ!

想像しちゃった。
【2008/03/04 00:17】 URL | papimam #- [ 編集]

電波
我が家は昨年ワンコパパのメーカをやめたんですよ。
papimam家にワンコパパの電波は大丈夫かな??
このエリア、1年前はとっても電波が弱くて、ベランダに出て携帯電話…という情けない状況でしたよ~
【2008/03/05 23:52】 URL | himeokaa #ZFbvg3BA [ 編集]

キョエ~
そうでしたか・・・・一抹の不安を抱えながら、目先の割引券に心を奪われている狭量な私・・・・・とうとう割引券を手に入れてしまったんです。
チャレンジャーかな・・・・ウ~。学割・・・・・・・・基本料無料・・・・・チャレーンジ~。。。。。。。
娘には、ベランダで電話してもらいます、きっと・・・・おそらく・・・・。
【2008/03/06 12:22】 URL | papimam #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genkipapimam.blog55.fc2.com/tb.php/234-5e55281a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
