プロフィール

papimam

Author:papimam
神奈川県在住

息子1人
娘 1人
パピヨン ♂



元気だそう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



元気になろう!
気づかないちょっとした体の変化に気づいて元気になろうよ。食べ物、生活習慣、身近なところから見直してみませんか。小さな幸せを一緒にかぞえましょう。


久しぶりにパピ登場
写真のアップの仕方まで忘れてしまうくらい久しぶりのパピ紹介
DSC01131.jpg

「ちょっと、ベランダに出てもいい?」

おっと、今日は雪でぬれてるよ。

「あっ。そのぽんかんちょうだい」
DSC01162.jpg

「種取ってね」
DSC01158.jpg

「はーい。美味しいよ」
DSC01163.jpg

「おいちかった・・・。」

この記事に対するコメント
癒されたいっ!
パピちゃんも、なんと毛並みの美しい子なんでしょう。
ふっさふさして、抱っこしたら暖かそう(^ー^*)b
上品なお顔を何回見に来たと思います?^^

パピちゃんにルイちゃん。可愛いなー。
いいなー、わんちゃん欲しいなー。 v-286 v-286 v-286
【2008/02/11 22:53】 URL | 絵夢 #- [ 編集]

王様パピですよ。甘えん坊
パピは甘えん坊なんです。
抱っこは嫌いです(ウサギちゃんと同じ)が、「可愛がって~」と寄って来ては、背中を向けます「ハイ背中なでなさい」と、上から目線で要求してきます。
最近は、しゃべります。「ウ~グー」こっち向きなさい。僕を見なさいって・・・・。
やきもち焼きだし。
名古屋まで連れて行っちゃおうかな・・・・。
一人で留守番させると、寂しくって吐いちゃうんですよ。玄関にはウンピしちゃうし。
【2008/02/11 23:16】 URL | papimam #- [ 編集]

あ~ちゃんさんへ
ごめんなさい。コメント頂いたのに、何故か反映していませんね。
携帯に飛んできたので、ブログに反映するまで待っていたら、どうやら上手く行っていないようです
パピっていうんです。そのまんまでしょ。5歳になりました。
眉毛のような模様があるので、感情が表情に良く現れます。
【2008/02/11 23:26】 URL | papimam #- [ 編集]


papimanさんへ

ぱぴちゃんですか、可愛い名前ですね。
蛇足ながら、うちの近所に、チワワを飼っている家があるのですが、そこのチワワの名前は、チワちゃんです。

ワンちゃんには本当に癒されますね。
子供たちの精神衛生上も良いように思っています。
【2008/02/12 07:15】 URL | あーちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genkipapimam.blog55.fc2.com/tb.php/231-307b2c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
