プロフィール

papimam

Author:papimam
神奈川県在住

息子1人
娘 1人
パピヨン ♂



元気だそう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



元気になろう!
気づかないちょっとした体の変化に気づいて元気になろうよ。食べ物、生活習慣、身近なところから見直してみませんか。小さな幸せを一緒にかぞえましょう。

スポンサーサイト

桜咲く・・・涙もの
娘に桜の知らせが届きました。
満開~!

走り抜けました。
ハードル蹴倒さないで、跳びました。

皆さん。
応援ありがとうございました。

母、倒れそうです。

良かったです・・・・・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ばんざ~い \(^0^)/ ~~
 e-402  おめでとう御座います!!  ]e-235

見事、桜満開! e-235

4月から希望の学校の制服に身を包んだお穣さんの姿が
イメージ出来てましたもん。
顔は分らないですけど。。。。

なんか私までもとっても嬉しい!  e-235

papimamさん、お疲れ様でした。(^ー^)
そして、お穣さん。頑張りましたね。本当におめでとう御座いま~す!
【2008/02/03 17:49】 URL | 絵夢 #- [ 編集]

絵夢さ~ん ウレピーです。
応援ありがとうございました。

ばんざ~い \(^0^)/ ~~

なのです。

凄かったんです。塾と娘の一体感といったら、娘に6人のお父さんが出来たみたいでした。
母は後ろで、おにぎりにぎりながらオロオロ・・・。
『運』も味方してくれました。倍率が例年より低かったんです。問題も娘にピッタリの出題でした。面接まであって、朝から午後2時までの集中と緊張で、ヨロンヨロンになって帰ってきました。

今は、ホッっとしました。
応援ありがとうございました。
 
【2008/02/04 08:02】 URL | papimam #- [ 編集]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/02/04 14:44】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]

やった~っ!!
ほんとうに、ほんとうに、おめでとうございます!!
テレビ封印して、頑張ったんだもん。
よかったなあ。嬉しいなあ。
ちゃんと神様が見ててくれたって感じがします。

papimanさんも、お疲れさまでした~~。
【2008/02/05 17:01】 URL | あみのっち #aSebYh5I [ 編集]

応援ありがとうございました
あみのっちさん。応援ありがとうございました。
最近の中学受験は、お父さん参加型が増えて、更にヒートアップしております。
母一人できりきり舞いしておりましたが、頭の光ったオジチャン先生を筆頭に、6人のオッサン先生達がお父さん代わりになってくれました。
聞いていただけるなら、語りたい程のドラマがありました。

スゴイ思い出になりました。

TVは勿論解禁。
「まず、何がしたい?」って、娘に聞いたら、
「ブックオフに行きた~い」
マンガも解禁。

母は異常なプリントの山と海を一掃すべく、ソージに取り掛かります。
やっと日常に帰ります。ホッ。
【2008/02/06 20:09】 URL | papimam #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genkipapimam.blog55.fc2.com/tb.php/228-d1a9527b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
