プロフィール

papimam

Author:papimam
神奈川県在住

息子1人
娘 1人
パピヨン ♂



元気だそう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



元気になろう!
気づかないちょっとした体の変化に気づいて元気になろうよ。食べ物、生活習慣、身近なところから見直してみませんか。小さな幸せを一緒にかぞえましょう。

スポンサーサイト

お弁当~お~い・・・いらないのか~!!
娘の生活をいよいよ朝型にするべく、早寝する事になりました。

やった~。
これで、100%充電睡眠できる。

そうです。パッチリ5時半に目が醒めた。

さむ~い。

さて、お弁当。お弁当。
最近作ってなかったからな~。

出来上がり。

ハイ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すっかり、お弁当を持っていく習慣を無くした息子が・・・・・・・

テーブルに・・・・・ポツンと・・・・・忘れていった・・・・・・・・・・・

お昼代も渡していないのに・・・・・・

あ~あ・・空回り・・空振り・・空腹・・・・大丈夫かな・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
お弁当
あらら、、、折角早起きして作ったのに残念でしたね。 v-292 ガァーン

自分のお弁当じゃなくて、相手の好みを考えながら作ったお弁当。 e-438
私なら。おでこに筋の入った「ちびまるこ顔」になってしまいます。

その忘れられたお弁当の行く末は? 誰のお腹に~

【2008/01/25 01:20】 URL | 絵夢 #- [ 編集]

ドカベンですよ
そうそう。息子に合わせたドカベンです。かき揚げ天丼と肉団子とキャベツとチャーシュー炒めなんか入って、御飯タップリ。
娘が朝御飯に、好きなところばっかり食べて、大喜び。残りは母の昼ごはんに。
でも、ヤッパリ、食べる予定の人に食べて欲しいのよね。
学食で、ラーメン食べたらしいけど・・・・。
今日は、作らなかったわ・・・なんだか悔しくて。
心の狭い私。
受験が終わるまで、息子にも我慢していただくことに決めました。
お弁当は、休み時間に早弁する楽しみがあるんですけどね。
【2008/01/25 23:37】 URL | papimam #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genkipapimam.blog55.fc2.com/tb.php/223-dcecfe5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
