プロフィール

papimam

Author:papimam
神奈川県在住

息子1人
娘 1人
パピヨン ♂



元気だそう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



元気になろう!
気づかないちょっとした体の変化に気づいて元気になろうよ。食べ物、生活習慣、身近なところから見直してみませんか。小さな幸せを一緒にかぞえましょう。

スポンサーサイト

新しい年・・・新たな気持ち
明けましてオメデトウございます。
さて、去年のグチは置いてきたから。

新たな気持ちで、頑張ろう~っと。

実は初詣に、先ほど出かけたのですが、余りの人の列に恐れをなして、遠くから手を合わせて帰ってきました。

神様は、公平ですから・・・。信じてます。
でも夕方、もう一度行ってこようっと。
今年娘の受験があるので、どうしてもガッチリ拝んで来ないとお尻が落ち着かないんです。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント
迎春~♪
papimamさん、明けましておめでとう御座います。
日付変わってしまいましたが御免なさい(^^;)

来客が晩遅くまで居たので、前日2時間の睡眠時間だったのが祟って
爆疲労です(-"-)
早く寝れば良いんですけど、痛みより眠気の方が勝つまで
戦っているのですよ(^^;) 
いや~、敵は手強いぃぃ。。。。

昨日は寒い寒い1日でした。早く春来ないかな~(^ー^)

お嬢さんの為に、ガッチリ拝んできましたかぁ?e-459


【2008/01/02 02:18】 URL | 絵夢 #- [ 編集]

絵夢さん!明けましておめでとう!!
拝み倒してきました。。。。。親なんて、後ろから旗でも振るしか、役に立ちませんね~。
元旦から、塾に行っています。大晦日も行ってたから、休み無し。
こんな世界なのか・・・受験て・・・・っと、驚きの連続。

絵夢さんの子育ては、どんなだったのかな?

寒くなりましたよね。
「布団に入っても寒い」って、電気アンカなるものを取り出してきました。
寒いと、痛みも強くなるのでしょうね。

暖かくなったら、遊びに行ってもいいですか?
待ってってね!!
リハビリ、頑張ってね!!
【2008/01/03 12:35】 URL | papimam #- [ 編集]


あけましておめでとうございます~。
決戦は2月? きっときっといい結果がでますように!
私もかげながら応援しています。お嬢さん、がんばれ~!^^
【2008/01/04 18:52】 URL | あみのっち #- [ 編集]

あみのっちさんへ
あみのっちさん。ありがとう!
終わったら、グチグチ書いちゃおう・・・と、思うくらいに毎日ドキドキの受験生生活をしています。
本人は頑張っているんだけどね・・・。
【2008/01/10 00:23】 URL | papimam #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genkipapimam.blog55.fc2.com/tb.php/215-a35990f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
