プロフィール

papimam

Author:papimam
神奈川県在住

息子1人
娘 1人
パピヨン ♂



元気だそう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



元気になろう!
気づかないちょっとした体の変化に気づいて元気になろうよ。食べ物、生活習慣、身近なところから見直してみませんか。小さな幸せを一緒にかぞえましょう。

スポンサーサイト

今年変わった事・・・振り返りあれこれ
グチも出ますが、そうです。今流行のワーキングプアな私。

数年前までは、強盗が入るほどお金があると思われていたのに、今年はプアで、TVに出てしまいました。もう、強盗には狙われないで済みます。(強盗さんがTV見ていてくれたらね。)
余りにプアなので、仕事時間を変えました。

日本人の今欲しいモノと、今ある政府統制医療は、一致しない。

1日でやったら、無料だ。2日でやったら認める。
日本人は、忙しいから、1日で出来る事は1日でやって欲しいのに。1日でやったら認めない。
できるのに・・・。出来るはずが無い・・・インチキだって査定してきた。従って、無料奉仕。

追いはぎに会った気分だった。
頑張っちゃいけない。

ペーパーレス化という言葉も、聞いてはいたが、何故か、3倍位の紙代金とインク代金がかかるようになった。
書類作りに、かかる労力は無償。紙代。インク代も無償。ワーク・・・モア・ワーク・・・。無償。

ISOの取得が義務付けられることになった業種の責任者が、やはりこぼして言った。費用がものすごくかかる。収入には1銭も反映しない。ウチの業種じゃ耐えられないかも知れない。

政府統制が強まると、小企業は耐えられないんだな・・・。

でも、人の中にある仕事だから。日本人のニーズに合わせて行きたい。
仕事好きなんだけど・・・・食えるかな???
それだけは・・・心配・・・元気になれない。な・・・・ヤッパリ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genkipapimam.blog55.fc2.com/tb.php/213-103d1583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
