プロフィール

papimam

Author:papimam
神奈川県在住

息子1人
娘 1人
パピヨン ♂



元気だそう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



元気になろう!
気づかないちょっとした体の変化に気づいて元気になろうよ。食べ物、生活習慣、身近なところから見直してみませんか。小さな幸せを一緒にかぞえましょう。

スポンサーサイト

発想・・・・あな恐ろしや・・・
地球温暖化の予防に何故CO2の規制なのか?
って事から、地下に加圧してCO2埋め込む技術の話に跳び・・
地面を掘ると、サイダーが出てくる時代が来るかも???と、脱線し

人の頭を緑化して、晴れた日に外で日光浴をして、人間が光合成をすればCO2を酸素に換えられる。
頭を皿の無い河童みたいにするんだよ。
う~ん。人間のを遺伝子組み換えカッパプロジェクトか・・・
アナ恐ろしや・・・・柔軟な発想・・・

それ、お腹空かなくて、肉も食べないし、凄いかも・・・。

そうだろ。

うん。肉食べるのって、地球に優しくないんだよね。食用肉作る為に、穀物や草を恐ろしく消費するのよね。
牛・豚に食べさせてる飼料になっている分を直接人間が食べていれば、食糧難は避けられるかも・・・・。

って事は、牛と豚をまず緑化して、光合成させて、その肉を食べて・・・

この話って、かなりタブーに触れてるかも・・・

命を頂いているのでした。
人間って、そういう意味では罪深い。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/17 22:07】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genkipapimam.blog55.fc2.com/tb.php/202-4b860f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
