プロフィール

papimam

Author:papimam
神奈川県在住

息子1人
娘 1人
パピヨン ♂



元気だそう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



元気になろう!
気づかないちょっとした体の変化に気づいて元気になろうよ。食べ物、生活習慣、身近なところから見直してみませんか。小さな幸せを一緒にかぞえましょう。


パンクしました
とんだ事~。
できた時間の隙に、娘を送ろうと車を乗り出す。

ウン??

何か鈍いリズムのこの振動????

でも、パンクセンサーは、何も表示していない。

確か、パンクするとセンサーが働いてパンクしてるよ!!って、教えてくれる。

ゴックン・・・ゴックン・・・なんとも変。

や、コレはヤッパリパンクだよ。

車を止めて。ここから歩けと娘に言ったが、ココじゃ最悪とか何とか言って、せめて、も少し先にして・・・って言うから。
???ココが歩くには一番近い。これ以上行ったらかえって遠くなる。
ウージャノ・アージャノ言うから・・・短気な私は、ちょいと先まで送って、(パンクしたまま)そのまま、ガソリンスタンドにピットイン・・・・・・。

軽く背中に冷や汗・・・・パンクして、走って良い訳無いじゃない・・・・何が起こっているかしら・・・・でも・・・ちょっとだし・・・。

『あ~あ走っちゃったの???』
やっぱり・・・解る?

『時間があったら、走らなかったろうに可哀想だったね~』
この前オタクで、4本タイヤ替えたばっかりですけど・・・・

あっ。やっぱり。ダメですか・・・。キケンですか・・・。

母スッゴーク恥ずかしかったのに、ちゃっかり娘送らせるし。
マーケットのカート毎レンタルやに迎えに行ったら、恥ずかしいって、あんなに責めたのに・・・。
母だって、恥ずかしかったのに・・・。
ちゃっかり娘ー!今日もスッゴーク恥ずかしかったぞ~。

10分で戻るからって、仕事抜け出したのに・・・戻れない・・・。
ゴメンネAちゃん。

星占いの金運・・・☆1個だったっけ・・・・予定外の出費って事か・・・・・・・仕事運は、☆3個だったのに・・最悪のドタキャンしてしもた・・・。

へこむ~


そいでもって、こんな時に限って、携帯充電切れてるし・・。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genkipapimam.blog55.fc2.com/tb.php/198-b283cc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
