プロフィール

papimam

Author:papimam
神奈川県在住

息子1人
娘 1人
パピヨン ♂



元気だそう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



元気になろう!
気づかないちょっとした体の変化に気づいて元気になろうよ。食べ物、生活習慣、身近なところから見直してみませんか。小さな幸せを一緒にかぞえましょう。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安部内閣・・・誰が働くか・・・
安部内閣ができてから、確かに、各大臣が活躍してるな~。とは思えず。また、足引っ張ってるな~。と、思う日々でした。

教育再生会議のメンバーも、社会学、発達心理学などのきちんと勉強した知識人は見当たりません。評論家でしかないような方々が並んでいらっしゃった。

学者と評論家は、大きな違いが有るのですが、お分かりですか?安部さん?!!(キャハッ。デカク出たな~私)

学者は、今までのデータ分析を元に、これからどうしたら良いか、戦略を立てることができます。

評論家は、今までの出来事を論評する事ができます。

小泉総理を、竹中教授が一身をかけて支えました。彼は、経済学者です。

安部首相にも、やっと学者がつきました。彼は国際政治学者です。でも、チョット遅かった。選挙は終わってしまった。

日本丸が難破しないように、頑張れ学者!!
その知識を日本の国に帰せ!!
国立大学出てんでしょ!!
国費留学もしてるかな??

竹中教授は戻ってこないのかな~。

もう、評論家はやめてね!!
子守歌歌って、母乳で育児しようなんて国費つかって話し合って欲しくない。

大学組織改革と、教育費の無料化!!して☆~

そ。れ。と。。。。。学校に冷房入れて欲しい・・ノートに汗がボッタンボッタン垂れてたよ。娘のノート。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genkipapimam.blog55.fc2.com/tb.php/197-c4a1d935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。