プロフィール

papimam

Author:papimam
神奈川県在住

息子1人
娘 1人
パピヨン ♂



元気だそう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



元気になろう!
気づかないちょっとした体の変化に気づいて元気になろうよ。食べ物、生活習慣、身近なところから見直してみませんか。小さな幸せを一緒にかぞえましょう。


社会保険庁・・・年金
「盗人は最後の一人まで探し出して・・・」と、大臣がおっしゃる。

こんなに働かず、公金を欲しいままに誤魔化し着服し、人々を苦しめる組織が、なぜ、取り潰しにならないのかな???
確か、公務員は、公僕だと思うんだけど・・・。
なんで、あんなにゆっくりした歩調で、仕事をしているんだろう。
区役所に行くと、公務員さんが、タッカッタッカ♪のリズムで、サンダルで歩いているんです。
会社員さんは、普通タッタカタッタカタカタカタタタ♪ですけど。

教育の再生が最重要課題なのはごもっとも・・・・でも、なんで、武道とダンスなんだろう????
国語と算数と科学と社会学じゃないの??
道徳とか、コミュニケーションとか、作文とか・・・じゃないの???

お父さん教室とかお母さん教室とか・・・再教育しないと、給食費も保育費も払わない大人が、子供を教育してたら、盗人の国になっちゃうでしょ!美しくないよ!!

少子化大臣なんてポストまであるのに、なんで、産婦人科がどんどん無くなり続けるんだろう????なんで、出産費用を1度払ってから手当てで後日頂く方式のままなんだろう・・・・出産したら、銀行に行ってる暇ないし、・・・核家族なんだし・・・。紙1枚で、レセプト1枚で、キャッシュレスで、出産できるように何でしてくれないんだろう。
ああ~社保庁が動かないからか・・・・「仕事なんか増やしてたまるもんか・・・」って、抵抗する??

働かない大人と、学ばない子供の国・・・・って。書いてあったから・・・。
そんな物読んでしまったから・・・・

今日は、元気が出ない。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genkipapimam.blog55.fc2.com/tb.php/195-b20e9618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
