プロフィール

papimam

Author:papimam
神奈川県在住

息子1人
娘 1人
パピヨン ♂



元気だそう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



元気になろう!
気づかないちょっとした体の変化に気づいて元気になろうよ。食べ物、生活習慣、身近なところから見直してみませんか。小さな幸せを一緒にかぞえましょう。


『医龍』・・・・そうだね~
近くに貸しマンガ屋さんができました。
一期に13冊借りて読んだのが『医龍』
まだ、最後まで借りられないので、続きはDVDで、見ようかな・・

国家試験に合格してから、それから若い医者を育てなきゃ。
でも、医局って、歪んでるからな・・・・。
医療後進国になってしまった日本医療界。

病気になったら、どうしよう・・・。

とにかく大量に国費留学生をアメリカ・ヨーロッパに送り出し、老獪な教授には退任していただいて、腕のある医者に後輩の指導と現場の医療に活躍していただきたい。

興味があったら読んでみて!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genkipapimam.blog55.fc2.com/tb.php/189-2b15d761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

医龍

医龍『医龍-Team Medical Dragon-』(いりゅう チームメディカルドラゴン)は、永井明原案、吉沼美恵医療監修、乃木坂太郎作画による日本の医療を題材とした青年漫画。およびそれを原作とする#テレビドラマ|テレビドラマ。一般に『医龍』の部分だけで呼称 さえのブログ【2007/09/12 14:32】
