プロフィール

papimam

Author:papimam
神奈川県在住

息子1人
娘 1人
パピヨン ♂



元気だそう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



元気になろう!
気づかないちょっとした体の変化に気づいて元気になろうよ。食べ物、生活習慣、身近なところから見直してみませんか。小さな幸せを一緒にかぞえましょう。

スポンサーサイト

なんだか泣けてく~る・・・思わず泣けてく~る♪
不覚にも、泣いてしまいました。
この年で・・・仕事中に・・・

泣き虫なんです。ホントは・・・私。

無理難題を押し付けたくせに、文句の連呼。
散々ののしりながら、又来る・・・

だから、ココじゃ貴方のやりたいようには出来ないの。
そうそう。私は下手ですよ。
ヤブで結構。
無責任??トンでも無い。だから、もっと上手なところを紹介するってば。(総合病院じゃないと無理だってバ)
ココしか来ないって?近くて都合が良いって?
無理だよ!!

あなたは、人間なんだから・・・
「俺は魚のプロだ。おろした魚は最後までさばくもんだ。お前もプロなら治せよ」って、
だから、プロだから、私じゃ無理だって言ってるの。
命にもかかわるんだから、暴れても、怒鳴っても、無理。
ダメ。

でもさ。
思いっきりののしられて、何とか帰っていただいてから・・・・
何とか紹介状も握らせて・・・・

泣いちゃった。。。。。。
昨日も。。。
今日も。。。

ビタミンノもうっと・・・・蕁麻疹が出ちゃった・・・・

・・・どうせ、ヤブだよ・・・でも、今日は痛くなくなったでしょ。
だからって、治ったわけじゃない。
むちゃして死んだら困るだろ・・・

薬剤ショックは危ないんだぞ・・・

酒飲めない自分が恨めしい・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

大人になったら、もう泣かないんだろうなーって思ってた子どもの頃。←泣き虫だった
でも、そんなことないんですよね。
大人になっても、これからも、きっといろんなことで涙するんですよね。

涙の数だけ強くなれるよ♪
って歌があったけど、本当にそうだといいなあと思う今日この頃です。
【2007/08/31 21:26】 URL | あみのっち #aSebYh5I [ 編集]

その歌って・・・・
その歌って、私のテーマソングだったんですよ。離婚を決心するまでのね。
その後は、チャゲアスのヤーヤーヤーだったな~。「殴りにいこうか~♪」って・・・・

でも、今は無いの・・・。心に歌が。

何か欲しね・・・・・・・。心に歌を。

あみのっちさんには、テーマソングある?
【2007/08/31 22:46】 URL | papimam #- [ 編集]


おお~。papimamさんのテーマソングだったんですね。>涙の数だけ~♪

私はあまり日本語の歌を聴かないので、どうかなー。
仕事に出かけるときは、とりあえず「アリー・マイ・ラブ」の主題歌が頭の中でリフレインしています。……ご存知でしょうか??

あ、といっても、歌詞の意味がわかってるわけじゃないですけどねっ。たはは。

ほんと、己を励ますテーマソング、必要だわ。日本語の歌詞で。
【2007/09/01 22:11】 URL | あみのっち #aSebYh5I [ 編集]

カラオケには日本語ですから・・
滅多にカラオケは行きませんけど、何か持ち歌無いとね・・・。
中学生の時は、カーペンターズ全盛期でしたから、結構好きでしたね~
洋楽(テヘ・・古すぎ?)。でも、カラオケ向きじゃなくて・・・。
社会に出てから、すっかり流行歌派ですよ。


貸しDVD屋さんに並んでいる「アリー」の主題歌なんですね。
歌は、本当に、邪魔にもならず、人の心を支えます。戦後の美空ひばりさんの業績は大きいですよ。

おばさんは、ジャニタレ好きなんです。ムフッ・・
でも、歌うと、子供から『歌詞が違うの、ヤレ音はずしたの、勝手に編曲しただの』
子供にわからない歌探そうっと・・・。
【2007/09/02 10:25】 URL | papimam #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genkipapimam.blog55.fc2.com/tb.php/188-45827831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
