プロフィール

papimam

Author:papimam
神奈川県在住

息子1人
娘 1人
パピヨン ♂



元気だそう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



元気になろう!
気づかないちょっとした体の変化に気づいて元気になろうよ。食べ物、生活習慣、身近なところから見直してみませんか。小さな幸せを一緒にかぞえましょう。


やっぱりドッジボール
ピーカンのお天気の中。
子供達のイベントは、晴れやかに催行されました。

「しらねーよ君」達は、コッツン・ゴッツン。
ドッジボール状態。

「わかんな~いちゃん」は、仲良くキャハラキャハラ。

そんな女の子が『ウザイ』らしくて、ボール投げてくる。

何気なくそのボールを受け取って投げ返すのも、「しらねーよ君」

優しいんだか、なんだかね・・・・

結局何だか楽しく無事終わって・・ホットした母。

でもね。
今日は研修に行くから、鍵もちで行くように言ったのに~
急いで戻っても1時間以上かかるってば・・・もー。
目にクマできそうで、トボトボ歩きたかったのに、走って駅へ、急行に飛び乗って・・・駅から自転車エイエイ漕いで・・・。

帰ってきたら・・なんだって????明日のスイムキャップが無い??!!
今度は車で、スポーツ売り場へ・・・

こういう生活すると・・・太るのよ私・・・。

この記事に対するコメント
はじめまして♪
こんばんは。訪問履歴から来ました。

チーズと申します☆
ご訪問、ありがとうございました♪

明るくて元気で、優しそうなママさんですね(^-^)
お子さん達は幸せですねー。。。

また、ぜひ、きてくださいねー。
私も訪問させていただきまーす!では♪
【2007/07/05 22:27】 URL | チーズ #- [ 編集]

いらっしゃいませ~
チーズさんこんにちは。
子供達は、ぜ~んぜん幸せだと気がつきません。
そんな物なんでしょうね~子育てって。

お弁当に文句を言い、スイムキャップに文句を言い。
作ってもらった弁当に文句なんて、言えるか!!
買って貰ったキャップに文句なんて言えるか!!
ありがたいと思え!!
誰のお陰で飯が食えると思ってるんだ~。(よくお父さんが言うせりふね)
親の顔が見てみたいわ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あああああああああ~~~~~
子育てって、難しいわ~
【2007/07/06 13:27】 URL | papimam #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genkipapimam.blog55.fc2.com/tb.php/178-20f076e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
