プロフィール

papimam

Author:papimam
神奈川県在住

息子1人
娘 1人
パピヨン ♂



元気だそう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



元気になろう!
気づかないちょっとした体の変化に気づいて元気になろうよ。食べ物、生活習慣、身近なところから見直してみませんか。小さな幸せを一緒にかぞえましょう。


ヘルニア
ヘルニアになってしまいました。

誰が?って・・・パピ

パピヨンは身軽で、元気いっぱいのカワユ~イおりこうさんな犬なんです。(親バカです・・・笑っててください)

パピはお風呂のお湯を桶に汲んでもらって飲むのが大好き。

娘の入浴中に侵入して、お風呂場でジャンプ「お湯ちょうだ~い」

グキッ

キャイ~ン

ヨロッ・・・よろっ・・・

そして、2週間の絶対安静が言い渡されました。

とにかく狭いゲージに入れなさい・・・と言われて、閉じ込めてはいる物の・・・トイレのことがきになって、ゲージのよこに布団しいて寝てる羽目に陥りました。夜中にうん●する習慣のあるパピの事。
『出して~!!』
と泣くのですが、スキュ~ンって泣くので、(ワンとは吠えない)側に居ないと、目覚めません。

トイレに行きたい時は、
『ママ!トイレ!!』
って、言うんです。テレパシで・・・(大馬鹿な飼い主の戯言です・・・ほっときましょう)

狭いゲージから、常にこっちを見ているので、しょっちゅう目が合っちゃう。
こちらのハートがズッキューン。

ガマン・我慢・・・・。

「オムツすれば」
とも、言われたけれど、
何故か、以前にオムツしたとき、しっぽの穴から、うん●だけ外に出ていた。?????どうやったん?????

それより、コルセットないの?って、犬のお医者さんに聞いたけど・・・気の毒そうに・・・『無いよ・・・』

たかが犬と思われる方も多いでしょうが・・・(当然です)
ゲージごと、抱いて寝ている馬鹿な母です。


この記事に対するコメント
可哀想
ペットは可愛いですね・・メールビンの配達先にペットクリニックがあります・・何時も満員ですが・・飼い主の皆さんは我が子同然ですね・・友達の奥さんがオオトカゲを飼っていますが「うちの子に会っていって」と最初に言われたときはトカゲだとは思いもよりませんでした・・良く見ると可愛いものですね。
それにしてもパピヨンちゃん早く良くなると良いね。
【2007/06/26 17:58】 URL | でんどう三輪車 #- [ 編集]

爬虫類ですか・・・
近所に爬虫類専門のクリニックがあって、結構遠くから患者さんが、訪ねてきています。
想像すると不思議です。トカゲの熱測るのかな?注射できるのかな?点滴とかするの?・・・・・う~ん。一度聞いてみようっと、パピの先生に。
2週間。人間のほうが我慢できないかも・・・・痛がるので、抱っこもできません。せめて、入院じゃなくて良かったです。昨日は痛くて震えてたんです。
今夜は大人しくしていますから、ちょっと楽になったみたいです。ふ~やれやれ・・・。
【2007/06/26 22:57】 URL | papimam #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/27 05:25】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/27 08:40】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/27 09:21】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/27 09:31】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genkipapimam.blog55.fc2.com/tb.php/169-38e6a245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
