プロフィール

papimam

Author:papimam
神奈川県在住

息子1人
娘 1人
パピヨン ♂



元気だそう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



元気になろう!
気づかないちょっとした体の変化に気づいて元気になろうよ。食べ物、生活習慣、身近なところから見直してみませんか。小さな幸せを一緒にかぞえましょう。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

唄にはげまされる・・・・
生きるのは戦い。

娘のウォークマンに曲をダウンロードした・・・。

私がこんなに押し込められた、怒りに焦げてるなんて、何も知らない。

ただ、彼女は新しい曲が欲しかっただけ・・・。

兄は、私に許可無くダウンロード購入しては、踏み倒していくが、娘はまだ、必ず、私を通して曲を買う。
そして、今どきの曲に触れる・・・。

ありがたい。

娘が、イヤホンを私の耳に押し込んで、一人お風呂に向かった。

涙がこぼれるのを今日は見られたくない。

諦めない。

おばさんも・・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
生きるのは闘いですね
*私がこんなに押し込められた、怒りに焦げてるなんて、何も知らない。

生きるのは闘いですね・・いろんな事がありますね・・でも娘さんがイヤホーンをお母さんの耳につけて・・お風呂に入っていく・・ほほえましい生活・・そして唄に励まされる・・良いなー・・綺麗な涙ですね。
【2007/06/25 14:12】 URL | でんどう三輪車 #- [ 編集]

やり過ぎと限界・・・解ってないおばさん
コミュニケーションが上手くないせいか・・・。それとも、・・・。
16歳の思春期反抗期の少年少女の応援歌なんですけど。コレがピタリとはまるって事は・・・・
まだ、精神年齢が16歳らしいです。若いでしょ!!
更年期でしょ!!って、声もチラホラ・・・
【2007/06/26 08:04】 URL | papimam #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genkipapimam.blog55.fc2.com/tb.php/168-284d9de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。