プロフィール

papimam

Author:papimam
神奈川県在住

息子1人
娘 1人
パピヨン ♂



元気だそう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



元気になろう!
気づかないちょっとした体の変化に気づいて元気になろうよ。食べ物、生活習慣、身近なところから見直してみませんか。小さな幸せを一緒にかぞえましょう。

スポンサーサイト

今回の風邪の熱はしつこい・・・。
下がったね・・・と思うまで4日かかる。
当然3日目の娘は、朝でもまだ微熱がありました。
休ませようと思っていたのに、『責任』しょって、根性の登校。

班長会議があるんです・・・・て。

「知らねーよ」君と
「わかんな~い」ちゃん

なんだって、それでも何とかなるだろうに・・・
真っ赤な顔して帰ってきた・・・「学校で熱が出た~」

ヤッパリね。
今度の風邪は、結構辛いよ!
明後日のプールは、絶対見学にしてよね!!
咳・鼻・熱・吐き気・・・フルに絶不調・・
目も回るかも・・無理すると・・・

母なんて、復活するのに、10日もかかっているのよ・・・
トホホ・・・
娘よ!今週一杯プールなんて、許可しませんから・・・
ゆっくり寝て居なさ~い。ね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
no title
papimamさん・・かぜは辛いですよね・・子供さんが早く良くなってくれると良いですね。

年齢が多くなるほど快復が遅れますね・・僕は風邪を引いても殆んど熱は出ませんが咳と痰が多く出てそれが気管支に入ります。
2ヶ月も3ヶ月も気管支喘息で苦しみます・・県立の循環器呼吸器センターの常連になっていました。「マスクの井上さん」といわれるほどでした・・それが今は風邪も引かずに雨の日も風の日も配達のアルバイトをしています。
鼻うがいのお蔭ですね・子供さんが早く良くなりますように願っています。
【2007/06/19 01:37】 URL | でんどう三輪車 #- [ 編集]

それは、凄い効果!!
実は、鼻うがいをもうお一方のご婦人からも勧められました。もう、コレは実行するしかありませんね~。
これこそ、「元気になろう」のトップ記事じゃないといけない!!
部屋もホコリだらけでね、家事を2時間半やると、癌になりにくいらしいから、掃除もやらなきゃ・・・あ~ヤッパリ、『分身の術』教えてください!!
【2007/06/19 07:20】 URL | papimam #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genkipapimam.blog55.fc2.com/tb.php/165-4a8bfaf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
