プロフィール

papimam

Author:papimam
神奈川県在住

息子1人
娘 1人
パピヨン ♂



元気だそう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



元気になろう!
気づかないちょっとした体の変化に気づいて元気になろうよ。食べ物、生活習慣、身近なところから見直してみませんか。小さな幸せを一緒にかぞえましょう。


バイト
バイト禁止の高校に通っているのに、バイトしてみたいらしい。
家庭の事情が苦しいなら、特別許可になるらしい・・・・

家庭の事情が、今年、特別厳しくて、許可が出そうな苦しさ・・・
そんな事で、喜ばないでよね。
でもね、親は、心配なんですよ。
そんな事より、母さんが働くから、君は家事を手伝ってよ!!
買い物・洗濯物の片付け・食器の洗い物・・・・・せめて、自分の食べた分だけでも・・・・

それだけで、集中して働けるんだけどな~
心配かけないでよ~
それと、風邪引いてこないでね。
破壊的に苦しいよ。風邪うつされると・・・・

バイトか・・・・

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/18 00:54】 | # [ 編集]

鼻ノア
そういえば、子供にねだられて、鼻ノア(鼻洗い製品)買った事がありました。そうか・・・毎日やれば、良いわけね。
もう、絶対風邪は引きたくない~。花粉症にも良いかしらね!!でも、チョトドキドキしちゃう。痛そう・・・。
【2007/06/18 07:40】 URL | papimam #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genkipapimam.blog55.fc2.com/tb.php/164-482bf9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
