プロフィール

papimam

Author:papimam
神奈川県在住

息子1人
娘 1人
パピヨン ♂



元気だそう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



元気になろう!
気づかないちょっとした体の変化に気づいて元気になろうよ。食べ物、生活習慣、身近なところから見直してみませんか。小さな幸せを一緒にかぞえましょう。


バタードウーマン・・・
それは、殴られ、蹴られ、なじられ・・・・でも、その苦境から脱出しない、やられっぱなしの女・・・の・こ・と。

『殺されるんじゃないかと思う』と、言いながら又、その家に帰っていく。

もしかしたら・・・・本当に・・・、と、思うのに・・
本人が、逃げ出さない。
「殴ったら死んじゃった」って、言われる・・・・その死に方って、苦しくない??
その生き方って、苦しくない???

毎日休み無く働いて、旅行も行けない・遊びにも行けない・・そんな余裕無いけど。
肩に背負ったものは重いけど、なぶる男がいないだけ、心は軽い。
失った物の大きさよりも、今の安らぎのほうがずっと貴重だ・・・私には・・・

何故?その家に帰っていくんだろう・・・・

この記事に対するコメント
no title
実の所はよくわかりませんが....
恐怖よりも孤独の方が、寂しさの方が勝ってしまうのかもね。

それとも、どこかでまだ相手が変わってくれるのを信じたい、って気持ちがあるとか?
複雑ですね...。
【2007/06/16 09:11】 URL | めぐ #vF6dOJDI [ 編集]

何故??感情は・・複雑すぎて・・・
相手は、変えられないけど、自分は変えられる・・・って、努力しているんです。ところが、相手は攻撃してくる。
今どきは、苦労した分だけ、バツイチは忍耐力のある大人として、再婚希望は多いようですよ。
恐怖に打ち勝ち、孤独にも耐えた女・・・・強そう~
【2007/06/16 11:32】 URL | papimam #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/16 12:41】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genkipapimam.blog55.fc2.com/tb.php/162-8091dfbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
