プロフィール

papimam

Author:papimam
神奈川県在住

息子1人
娘 1人
パピヨン ♂



元気だそう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



元気になろう!
気づかないちょっとした体の変化に気づいて元気になろうよ。食べ物、生活習慣、身近なところから見直してみませんか。小さな幸せを一緒にかぞえましょう。


肌すべすべ
飲んでみました。ニンニク卵黄。
本日2ツブ。
夜も10時となれば、お疲れ・・・
なのに、あれ?

チョット触った頬が、すべすべ。
あら・・おでこつるつる。

確か、元気になるんじゃなかった?
あっ、ビタミンB・C一緒に飲むと、効果が強いというので、
B・C顆粒も飲んだわ・・

でも、まさか
気のせいよね・・・

あ。
宝田先生の唇美人ダイエットのエクササイズやってみたからかしら?
此れで、顔は10歳若返るのよ~

チベット体操のせい?
全身若返るのよ。

今日すっごく忙しかったのに、元気で~す。
????????
やっぱり、ニンニクかしら。

ニンニク○も夕方届いたので、息子に2ツブ無理やり飲ませました。
お○らが臭いらしい。
と言ったら、飲むのを嫌がる嫌がる。
明日学校で、プーしたら、大騒ぎかも・・・

明日も楽しみ・・・
すべすべ・・しあわせ・・

テーマ:ダイエット食品・補助食品・サプリ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genkipapimam.blog55.fc2.com/tb.php/16-61076482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
