プロフィール

papimam

Author:papimam
神奈川県在住

息子1人
娘 1人
パピヨン ♂



元気だそう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



元気になろう!
気づかないちょっとした体の変化に気づいて元気になろうよ。食べ物、生活習慣、身近なところから見直してみませんか。小さな幸せを一緒にかぞえましょう。


未熟なままにジタバタと・・・
世の中は、なんて多彩な・・・

微熱に翻弄されて、冷や汗かきかき・・・今日の仕事が終わった後は、布団の波間に漂った・・・

子供を育てる日常と、仕事は、両立なんてできないな・・・

なんて中途半端な人生なんだろう。。。。。。目が回る・・・

最近・・ヒトの目の中に・・「お気の毒に・・・」という色を見ることがある。
この色は、毒があり、とても惨めなシミを作る。

やりたい事があって、少しできていると思うのに、まだまだ力が足りない。生活に追われて、研鑽ができない。体力も減ってくる。
「お気の毒な私・・・」

風邪なんか引き込むから・・力が入らないじゃないか・・・・

あ~もっと、強くなりたい。

この記事に対するコメント
no title
体が弱っている時って、心も弱くなっちゃうんですよね。
元気出してー!
【2007/06/10 08:30】 URL | めぐ #vF6dOJDI [ 編集]

応援ありがとさん!!
お久しぶりです。
応援してもらうって、嬉い~です。
めげてちゃイカン。

応援有難う!!!
すぐ見つけてくれて、有難う!!

こつこつ、ぽちぽち、また、歩こうっと。
【2007/06/10 22:46】 URL | papimam #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genkipapimam.blog55.fc2.com/tb.php/157-f6d32b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
