プロフィール

papimam

Author:papimam
神奈川県在住

息子1人
娘 1人
パピヨン ♂



元気だそう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



元気になろう!
気づかないちょっとした体の変化に気づいて元気になろうよ。食べ物、生活習慣、身近なところから見直してみませんか。小さな幸せを一緒にかぞえましょう。

スポンサーサイト

ブログ休止します
今まで読んで下さった方々。
有難うございました。

元気に暮らしておりますが、仕事が忙しくなり、グチをこぼす暇がなくなってきました。

この年になり、子供も風邪くらいでは死なないな~と、思うくらい成長し、やりたい事が、あふれ出てきてしまいました。
コメント欄にて、また、訪問させていただくかとは思いますが、このブログは、いったん休止させていただきます。

チョットはじけてきます。

お元気で!!(^^)/~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
寂しいです~
papimamさん、ブログ休止なさるとのこと、ちょっと寂しいです~。いつも前向きでエネルギッシュなご様子に、私もたくさん元気をいただきました。
papimamさんとご家族のご健康をお祈りしつつ…… ブログ再開の折には、ぜひお知らせくださいね~!!
【2007/03/24 10:43】 URL | あみのっち #- [ 編集]

あみのっちさんへ
あ~ん。ブログを通して、広い世界を知った1年でした。有難うございました。
実は、自分の甘さへの反省と、遣り残した事があふれ出てきてしまい、鬱々と考えているうちに、ガツンと恩師からたしなめられ、鉢巻締めなおしております。
私こそ、エネルギーを頂きました。エネルギーが溢れてしまい、恋してしまったのです。
ウフッ。仕事に!!
環境がそれを許してくれる状況にある今、チョット打ち込んできます。
パワーアップして、戻ってきますね。
あみのっちさんに取材していただけるようなツワモノになれるよう頑張るぞー。
あみのっちさんも恋してね~。


【2007/03/24 22:28】 URL | papimam #- [ 編集]

またいつか!
papimamさん、ほんとにさびしくなります。
でも、やりたいことに集中するという、その心意気に、こちらも勇気をもらえました。ありがとう!
ときどき、「カフェ」に遊びに来てね。待ってますから~。
ちなみに、私も、恋してますよ~。相変わらず、ジャニーズですけど。
【2007/03/29 11:00】 URL | medwriter #- [ 編集]

私も!!
medさんへ
ジャニーズいいわよね~。
もう。私ったら、楽しくって 飛んで行っちゃいそうなんです。
箸が転げても、笑っちゃうんです。((´∀`笑))ヶラヶラ
仕事多すぎて、状況が辛すぎて、崖っぷち。゜(゜´∀`゜)゜。
前に行くしかないもんね~。
つくしちゃん(花より男子)の気分。     d(ゝω・)
目標達成したら、戻って来ま~す。   ヾ(゜∀゜)ノ
【2007/03/29 11:23】 URL | papimam #- [ 編集]

躍進~♪
光り輝くpapimamさん!
その手に何を握って帰っていらっしゃるのでしょう。。。。。
楽しみにしています。
休止ですもんね。また逢えるという事で、
それまでお待ちしていますからね。v-252
【2007/04/02 23:59】 URL | 絵夢 #- [ 編集]

脱皮の時期・・・・ヨイショッと・・・
結構追い込まれているんです。社会に・・・・。
子供達が、安定期に入ったようで、私自身の建て直しと、たな卸しが必要になってしまいました。
脱皮してこようともくろんでいるわけです。
子供じゃないから、羽化するように別人にはなれませんが、飛躍じゃなくて、充電です。
脱毛も治って来ましたよ。去年仕入れたスキルを消化するのにもチョット集中してきます。
知っているだけじゃ、できないんです。
前を向いている事だけは確かですけど、光れるかどうかはこれからですよ。
待っていただけるなんて、嬉しいです。
集中してきます~。
【2007/04/03 07:49】 URL | papimam #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genkipapimam.blog55.fc2.com/tb.php/155-316b89b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
