プロフィール

papimam

Author:papimam
神奈川県在住

息子1人
娘 1人
パピヨン ♂



元気だそう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



元気になろう!
気づかないちょっとした体の変化に気づいて元気になろうよ。食べ物、生活習慣、身近なところから見直してみませんか。小さな幸せを一緒にかぞえましょう。


保育園の同窓会
ミルクベビーから15年・・・・経ったのね・・・・。
0歳から6歳まで、同じミルク・同じおかゆを食べ、同じオマルを使った仲だ。
想い出は、語れない程。沢山・沢山・・・・・

そんなバブー達が、中学を卒業した。
バラバラの小学校・バラバラの中学校に進んだけれど、卒業祝いに集まった。

女の子は、すっかりお姉さんになり。
男の子は、カラオケでシャウトする。

母達は、反抗期のあれこれを語り合い。
思い出のページをつなげた。

忙しいのに、会いにきてくださったT先生にも、更に感謝。
T先生が保母さんになって初めて育てた子供達は、こんな少年少女に育ったの。
「皆、トゲトゲが抜けていい感じ!昔のまんまだ~。」
去年あったときは、『全身からトゲがでていた反抗期バリバリ君達』も、成長著しい。と~っても朗らかほんのり。
こんなに仲良く15年も経ったなんて、なんて幸せ。
友人は、宝物。
子供に貰った、宝物だ。

皆それぞれ忙しいけど(働くマザーたちだから)、また、会おうね!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genkipapimam.blog55.fc2.com/tb.php/150-9059dec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
