プロフィール

papimam

Author:papimam
神奈川県在住

息子1人
娘 1人
パピヨン ♂



元気だそう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



元気になろう!
気づかないちょっとした体の変化に気づいて元気になろうよ。食べ物、生活習慣、身近なところから見直してみませんか。小さな幸せを一緒にかぞえましょう。


趣味
参ったな~

英会話を習い始めたの。
そしたら、趣味は??と聞かれてね・・・

「少なくとも4つね!!」

え~?

一つも無い。・・・・・・じゃー通用しない。

そしたらね。
映画鑑賞(年に1回位一人で行くよ)
絵・・・(ヤッパリ年に1枚くらいデッサンするね)
唄・・・(年に1回位カラオケするね~)
ジョギング(散歩だよ近所の公園時々ね)

4つ見つけてみたけど・・・かえって落ち込んじゃった。

日本人には『無趣味』でも許されるのに、まづいらしい。

明日から、紙持って、散歩に行こう!!
そして、誰も居ないところで、カラオケの練習しよう・・・
せめてTVのロードショウはかかさず見よう!

英会話って、奥が深いんじゃなくて、はばが広~い物だったのね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genkipapimam.blog55.fc2.com/tb.php/145-85b839ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
