プロフィール

papimam

Author:papimam
神奈川県在住

息子1人
娘 1人
パピヨン ♂



元気だそう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



元気になろう!
気づかないちょっとした体の変化に気づいて元気になろうよ。食べ物、生活習慣、身近なところから見直してみませんか。小さな幸せを一緒にかぞえましょう。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

技術革新おそるべし・・・しかし、心をなくした。
凄い凄いって、日本は凄いよ!!
技術開発は確かに凄い。

そして、時代のスピードは恐るべし。

地球を破壊しながら、地球を守ろうとしながら、・・・

宇宙に進出しながら、宇宙にゴミを捨てて、宇宙ゴミにぶつかられて、大事故の危険!

自分のウン●自分で踏んでるんだよネ・・・たとえが汚いってば・・お下品!!

その話はおいといて、日本のナノ技術も凄い。

でも、気をつけて!!
ナノサイズだろうと何だろうと、プラチナを人間は飲まない。
それどころか、ナノサイズなら、人体のあらゆる関門を越える可能性さえ出てくる。良いのか?眼球にプラチナが溜まっても・・。
良いのか?脳関門をプラチナが越えても・・・・。
病気作っておいて、難病研究費もあったもんじゃない。

そして、病人に優しくない。日本。
技術が優れていても、優しくない。

そう、感じていたけど・・ハッキリ言われるとショックが大きい。

私が病気怪我をしたら、日本の医療に頼る。
日本はヒドスギル・・・と、イタリアの病院に転院した人の話を聞いて、悲しかった。
日本だって、来年NSTチーム組んで、取り組むし・・・・でも、

厚生技官は、各県の医療者の上に君臨しておきながら、不正を・・・・

あ~失ったもの。

それは、『信頼』

日本人は、信頼を取り戻すのに、何年・どのくらいかかるんだろう。

心が痛い。

取り戻せるんだろうか・・・美しい国とは、信頼できる国なのか・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genkipapimam.blog55.fc2.com/tb.php/144-5a55c07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。