プロフィール

papimam

Author:papimam
神奈川県在住

息子1人
娘 1人
パピヨン ♂



元気だそう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



元気になろう!
気づかないちょっとした体の変化に気づいて元気になろうよ。食べ物、生活習慣、身近なところから見直してみませんか。小さな幸せを一緒にかぞえましょう。

スポンサーサイト

猫屋敷予備軍
最近、小児科のお医者様が少なくなって、産科と共に子供達受難の時代となりました。
産科のお医者様も、小児科のお医者様も、赤ちゃんが大好き。

そんな、子供大好きのお医者様の息子さんが、見事に育って巣立っていきました。・・・・
「猫飼ったんだよ。・・・・2匹になったんだ」
って、携帯のニャンコを見せてくれた。

「もうな・・・チビも家に殆ど居ないんだ・・・。」
チビて・・・・確か23歳くらいかな・・・昔チビ。

「猫屋敷になる気持ちも解るよな・・・」
うん。私も、パピヨンもう1匹欲しくて・・欲しくて・・・
きっと、子供達が巣立ったら、パピヨン屋敷になっているかもしれない。

早く孫に恵まれないと、猫屋敷になるだろうな・・・・・
子供大好きなんだから・・・・

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genkipapimam.blog55.fc2.com/tb.php/137-192e5a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
