プロフィール

papimam

Author:papimam
神奈川県在住

息子1人
娘 1人
パピヨン ♂



元気だそう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



元気になろう!
気づかないちょっとした体の変化に気づいて元気になろうよ。食べ物、生活習慣、身近なところから見直してみませんか。小さな幸せを一緒にかぞえましょう。

スポンサーサイト

男気を感じる・・・・
ブログですから・・・全くの私感ですから・・・
真実は・・・川内さんの心の中にあることだけですから・・・
深く追求されても困りますけど・・・

「おふくろさん」の無償の愛を歌い上げた賛歌を

自己中心な男。
3人の息子にとっての文字通「おふくろさん」が、離れなくては生きていけないほど脅かす男。
何も持たずに、逃げ出して友人に助けられて、生き直す「おふくろさん」を心を痛めてみていた男が、止むに止まれず出した『男気』

自己中心な男
嘘つき
許さない

言霊を愛している川内さんが、腹のそこから搾り出すののしりの言葉は、芸能番組コメンテーターが言うほど些細な事では無いと・・・・・

「おふくろさんに愛されて世に出た男のやる事じゃない」と、魂の怒りを感じるのです。

私がのたうちまわっていた時に、「男気が無い。許せん。僕が助ける。」そういってくださった方が居たから、私の今があるのだから・・・
川内さんが病院に通いながら、僕は病人なんだ。と言いながら、腹の底から怒りをあらわにする姿に、男気を感じてしまうのです。

そして、まるで被害者を装い、入院などしてしまう常套手段に出るなんて・・・ヤッパリそうか・・・・

残念な事です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genkipapimam.blog55.fc2.com/tb.php/136-dc6cc8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
