プロフィール

papimam

Author:papimam
神奈川県在住

息子1人
娘 1人
パピヨン ♂



元気だそう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



元気になろう!
気づかないちょっとした体の変化に気づいて元気になろうよ。食べ物、生活習慣、身近なところから見直してみませんか。小さな幸せを一緒にかぞえましょう。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花粉症か風邪か・・・
体調がすこぶる悪い日々です。この間の風邪は、やっと治ったと思っていたのに、・・・・
花粉症ですね~。
去年、鼻に塗る花粉ストップを初めて使って調子が良かった物だから、今年甘く見ていました。
まだ2月だと言うのに、ピークの3月下旬並みによれよれになりました。
今日は、レロレロになって、寝込みました。やっぱり風邪かな・・・・
と、思いましたが、イヤイヤ、この様子は花粉症です。

昨日急いで耳鼻科で、アレルギーの薬を貰ってきたのに全然効いていません。大外れ・・・。グルジイー息できない・・・・と、思ったら、タラリ~ンと・・・・

あ~あ~。
もう、大失敗。去年は、1月から甜茶も飲んでいたんだった。
忘れていた・・・・私は、花粉症重傷者だったんだ・・・・

元気になれないよ~ん
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
おだいじに~
もう花粉、飛んでいますか? この暖冬だから飛んでいたとしても不思議はないですよね。
私もようやく風邪が治りかけてきたところなのですが、このまま花粉症に突入したらどーしよー!
なにはともあれ、どうぞおだいじに~。
【2007/02/13 20:18】 URL | あみのっち #- [ 編集]

こじれてます。
参ってます。たぶん、副鼻腔炎まで行っているらしい。
久しぶりに、お医者さんに駆け込むこと2回。
花粉とダブルパンチ!・・・・ノックアウト気分。
どよ~ん。
油断していました・・・・。
占い当ってます。2月は、健康に気をつけろって・・。
花粉症の人が多いから、そう言っておけば当る人が多いんでしょうけどね。
あみのっちさんも、お大事にね。
【2007/02/14 21:53】 URL | papimam #- [ 編集]

暖冬のせいで
暖冬のせいで、かぜの流行と、花粉症の時期がかさなっちゃいましたね。
私は今のところ、どちらも逃げ切ってますが、子どもの学校ではインフルエンザで学級閉鎖のクラスも出ました。
papimamさんもあみのっちさんも、無理せず、おだいじにね。
【2007/02/15 14:49】 URL | medwriter #- [ 編集]

耳鼻科は超混み混み
薬が合わずに、変えてもらいに行ったら、休診・・・仕方なくもう1軒耳鼻科に飛び込みましたが・・・待つ事1時間半・・・・。
待合室で、寝てしまいました。鼻詰まっているし、夜も安眠できなくて、眠い眠い。
今日はチョット回復傾向です。
学級閉鎖になりましたか・・・。コワ・・・この上インフルエンザは辛すぎる。
花粉もビュンビュン飛んでます~。
今更ながら、甜茶も飲みまくり、夜間頻尿になって、眠い眠い・・・・・。なんだか、用意が悪すぎて、全て後手後手・・。
30年近く花粉症持ちなんですけど・・・???なんで、忘れてたんでしょう??ボケ???
【2007/02/15 20:21】 URL | papimam #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genkipapimam.blog55.fc2.com/tb.php/126-e85c44d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。