プロフィール

papimam

Author:papimam
神奈川県在住

息子1人
娘 1人
パピヨン ♂



元気だそう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



元気になろう!
気づかないちょっとした体の変化に気づいて元気になろうよ。食べ物、生活習慣、身近なところから見直してみませんか。小さな幸せを一緒にかぞえましょう。

スポンサーサイト

できる女・・・じゃーないな~・・
今日は、『派遣の品格』の日です。
私は派遣で働いた事は無いのですが、曜日指定のアルバイトは若い頃やりました。
てきぱき、やる事はやるよ。
でも、付き合いはしないよ。・・・の。スタンスが、妙にかっこよかったりします・・・。でも、極端だな~と思いながら、ちょこっと横目で見てます。

さて、今日は、てきぱき気分で、手紙封筒を5枚仕上げました。
封印糊ずけを人に頼んで、もう一つ仕事を済ませ、よ~し。今日中にポストへ・・・・・。テクテク歩く・・・。
そして、ポストにホイ・・・・・ギャーふたが開いてる~。
封印してない。あ~手が届かない~。もう取れない~。

ギョ。どうしよう・・・・
ポストに電話番号が書いてあるんです。ポスト番号も書いてあります。
こんな日に限って、携帯持ってないよ~ん。
何年ぶりだろう。緑の公衆電話・・・もしもし・・・え~とポスト番号何番だっけ・・・
郵便局員さんが気の毒そうに処理してくれました。

できない女。
大きな声で、失敗の顛末を電話に語り、思いっきり、コンビに周りの高校生兄ちゃんに白い目で見られちゃった・・・・。

浮かれてポストインしちゃダメだ~ね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genkipapimam.blog55.fc2.com/tb.php/122-7572a55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
