プロフィール

papimam

Author:papimam
神奈川県在住

息子1人
娘 1人
パピヨン ♂



元気だそう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



元気になろう!
気づかないちょっとした体の変化に気づいて元気になろうよ。食べ物、生活習慣、身近なところから見直してみませんか。小さな幸せを一緒にかぞえましょう。


死なないで!!
「死なないで」
「死んじゃダメ」
「お母さんは、絶対死なないの。」
「生きて!」
「戦いましょう!貴女の家庭を守るため。貴女の命を守るため」

私たち、「女は産む機械」なんて、蔑まれているけど、・・・
映画『マトリックス』のように、人間を税金の卵位にしか思わない『大臣』には、そのうち、「褒美をやるからそれ産めヤレ産め」って、言うかも知れないけど。
「子供も産めないくせに、あんたこそクソしか産めないんでしょ!!」
って、議員生命かけて言い返してくれないかな~誰か女性議員。

産んでからが、大変なのよ。
母と子が、父親に守られることも無く、社会からも見殺しにされるようなら、どうして「子供を産もう、子孫繁栄を未来の希望と目標にしよう。」って思えます??

子孫繁栄しそうに無いなら、可哀想だから産まないわ。
それでも夢と希望を持って、母になったんだから。

死なないで!!
みんなが貴女に「我慢しろ」・「お前なんか死んでしまえ」
と言ったとしても。
顔を上げて。前を向いて。貴女と貴女の家族を守り抜いて。
今日。
私の中にこだまする。

お願い。死ぬ勇気より、生き抜く勇気を持って。
こんなに私はボロボロなんだって、ボロを見つけ歩くより
どうやって生き抜くか、考えて!!
最愛の男に死んでしまえと言われたならば、いっそ死んでしまおうと思ったならば、死んだ気になって立ち上がれ、お母さん死なないでって、心から思ってくれる子供達の為に。

祈っている。
待っている。

貴女が、元気になる日を・・・。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genkipapimam.blog55.fc2.com/tb.php/115-11a7c8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マトリックス

マトリックスマトリックス(Matrix)あるいはマトリクスとは子宮を意味するラテン語に由来する英語で、そこから何かを生み出す背景、基盤、母体、基質といった概念を ももこのブログ【2007/02/03 03:48】
