プロフィール

papimam

Author:papimam
神奈川県在住

息子1人
娘 1人
パピヨン ♂



元気だそう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



元気になろう!
気づかないちょっとした体の変化に気づいて元気になろうよ。食べ物、生活習慣、身近なところから見直してみませんか。小さな幸せを一緒にかぞえましょう。

スポンサーサイト

お母さんと子供
何ヶ月かぶりで、髪を切りにいきました。娘と二人で。
なんと言うことも無く、チョキチョキ・・・

鏡越しに、順番を待っている母と娘のペアの姿。
10歳くらい私より若そう・・・結構伸びてますねあなたの髪も。
いかにも、「どんなに伸びても縛ってしまえば分からないヘア」
子育てに忙しいお母さん用ヘアスタイル。
そして、『遠い目』をして、雑誌も手にする事無くぼや~んとしている。隣でゲームに夢中の娘さんは1年生くらいね。

16時まで980円カットのこのお店に16時ギリギリに滑り込んできました。
これから、夕食準備と明日の事でも考えているのかしら・・・それとも・・・・

表情は心情を表したりするので、妙に気になってしまいました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genkipapimam.blog55.fc2.com/tb.php/112-41d80b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
